※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Fresh Star Entertainment 制作部を派遣致します。 個人様・団体様・企業様案件なんでもご相談ください。

Fresh Star Entertainment 
目々澤誠です。

弊社では、舞台などの
制作業務を担っております。
小舞台から中舞台で制作のチーフ、グッズ販売で人材にお困りの方へ
一から舞台を作る際の制作も、グッズ販売をしたいが私は販売向きではない思われる方
お仕事承ります、
個人、団体、企業さん、
どのジャンルの方でも一緒によりいいものを、より楽しいものを
と思い活動しています!
制作実績
2.5次元 制作&物販 1件
ストレート舞台 制作 18件 うち 制作チーフ2件
現在も3件ほど同時進行しております。
女性の方で、役者兼業、OR制作一筋で学びたい方、実践で鍛えたい方
是非我が社で働いてみませんか?

制作を1から教えます。自称制作から本物の制作になってみませんか?

内容
始めの一年は私とマンツーマンで現場で経験しながら学んでいただきます。
2年目からは営業しながら自分の制作のやり方を作っていってもらいます。

始めは報酬が少ないですが、
経歴を一緒に積んでいき、腕を上げて頂き徐々に報酬も上がっていきます。
なぜ女性なのか?というご質問があるかもしれません。

まずは弊社が女性が多いので、女性の制作しか入れない現場もございます。
圧倒的に女性の方が、向いている現場ともいわれています。
その流れと独創性にあふれたアイディアを提案できるような制作になって頂きたいと思って
今回のような場を設けました。
発想の豊かさでは男性が勝てないと言われております。
是非そのアイデアを弊社で使ってみませんか?


企業様・団体様・個人様でもご依頼をお受けしておりますので、
此方の概要欄を御覧ください。↓

ご予算のご都合や組み方の相談にも乗れますので
気になる方はメール、お電話にて
お問い合わせください!
制作は必ずお金をかけて下さい!!
それだけで一段階レベルが上がります。
クオリティにも差が出ます。
チャンスは一度きりです。
目の前にあったら騙されたと思っても応募して下さい。
後悔はさせません。

ここから宣伝とさせてください。
現在オーディションを開催しております。
俳優・女優を特に募集しております。(18歳~22歳)が一番欲しい人材です。
是非お待ちしております。

オーディションでお困りの皆様へ。
俳優・女優・声優・ナレーターを募集されている方も
弊社では優秀な所属・登録されているタレントをいますので、
ご依頼なども受け付けておりますので、
ご利用くださいませ。

弊社ではオーディションも開催しておりますので、
気になる方は一度メールORお電話でお問い合わせください。

事務所のホームページはこちら
https://fresh-star-entertainment.jimdosite.com/contact/

↓メールアドレスはこちら↓
memezawa@fresh-star-entertainment.com
宛にメールをお願いします