※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

にゅ~盆踊りNEO 動画投稿募集

  • あうる広報 あうる広報(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(72) 2020/12/11 19:04

\新しい盆踊りを一緒に踊ろう!/ にゅ~盆踊りNEO 参加者募集中!!

新しい盆踊りを池袋で始めて10年が過ぎ、夏の風物詩となりました。
2020年、集まることが叶わなくなり、それでも、なんとかみんなで集いたく、新しい盆踊りのさらに新しい、「にゅ~盆踊りNEO」が始まります。
毎月1日、コンドルズの近藤良平が新しい盆踊りを振付、発信します。”誰でも・どこでも・自由に”楽しめる踊りです。
楽しく踊ったら、スマートフォンやタブレットで映像を撮影し、あうるすぽっと公式Twitter(@owlspot)をフォロー後「#にゅ〜盆踊りNEOどってみた」のタグをつけてTwitterに動画を投稿!
詳細は特設WEBサイト(https://newbonneo.com/)にて!
ここは世界中の人々の踊りの輪をつなげ、心を合わせる櫓です。離れていても気持ちはひとつ、さぁ、大いに楽しみましょう。


このページのQRコードです。

拡大