※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

世界標準メソッド演技ワークショップ in 大阪

海外映画賞受賞の女優:皆川真澄が指導する演劇クラス
      ~idea actors school~

一人一人に合った正しい訓練を正しい順番で正しく実践するだけで、
確実に演技力はアップします。

一人一人の悩みに的確にサゼッションを入れることができるかは、
教師の「真実を見抜く感覚」が、どれ程優れているかにかかっています。

ideaのレッスンに参加した人が声を揃えて言うこと、「他と全然違う」。
台詞や動きを直して頂いて、それで上達しているのであれば問題ありません。それを続けてください。
しかし、イマイチ、何がどう変わってるのか分からない。感情が動いているのに表に表れない。など、問題があるなら、是非一度ideaのお試しレッスンを受けてください。
根本から演技を変えていきましょう。
内面が変われば目の色が変わります。
大きく表現しなくても、ただ立っているだけで、悲しみが伝わってくるような、そんな演技を目指しまませんか?

基本3ヶ月(12回)で1クールですが、レッスンに参加しているメンバーは、
3ヶ月間でも確実に成長を遂げています。

レッスン8年目の生徒が、「今までideaに参加した人で、誰一人成長しなかった人を見たことがない」と言わせる程、一人一人の生徒に真剣に向き合っています。

ただ現在、ideaの教師は皆川ただ一人となります。
他のワークショップと違い、一人の生徒に注ぐ時間が多い為、
少人数制となっておりますので人数に達した時点で締め切らせて頂きます。
ご了承ください。

人の心を揺さぶる本物の演技がしたい!!
自分の問題に真剣に向き合い、素敵な俳優(人間のプロ)になりたい!!
そう思う方は、idea actors schoolのお試しレッスンを是非受けてみてください。


10月お試しワークショップ
【日時】
・5日(土)12:00〜18:00
・12日(土)12:00〜18:00
・15日(火)12:00〜18:00
・20日(日)11:00〜17:00
・22日(火)11:00〜17:00
・26日(土)13:00〜19:00
・29日(火)12:00〜18:00
お好きな日程をお選びください。

【会場】五月山体育館 小多目的ホール
    大阪府池田市綾羽2丁目7番1号
    (阪急「池田駅」から徒歩13分)
【費用】3000円
【持ち物】動きやすい服装、 水分
【参加人数】8名
     (レッスン生も参加しています。人数に達したら締めきりますのでお早めに)
【参加条件】18歳以上
      プロの俳優になりたい方
      表現力を磨きたい方 など

【お申し込み】
下記URLより、ご希望の日程を選択し、お申し込み頂き、レッスン前日までにお支払いください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a3c575c401011

【主催者】
idea actors school
https://www.idea-actors.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。