※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

☆緊急告知☆12/7(水) 「『三月の5日間』以降」とは一体? ☆開催決定!!☆

• precog precog(0)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(139) 2011/11/30 03:10

日本の現代演劇シーンに衝撃を与えたともいわれる「三月の5日間」。日本のみならずチェルフィッチュの海外での活動を切り開いた作品でもあり、チェルフィッチュにとっては大きな転機となったことは間違いありませんが、果たしてそれは、それ以降の日本の演劇シーンにとっても転機となるものだったのでしょうか。
2004年の初演から7年を経て公演回数100回を迎えたことを記念し、この作品を介して、いまの日本現代演劇の動向を検証するプレイベントを行います。作家本人である岡田利規の最近の関心や、新進気鋭の作家のみなさんの座談会をもうけ、「三月の5日間」以降、なるものについて話し合うと同時に、もっと他に考えるべきこともあるでしょうから、そのきっかけにしていきます。

詳細:http://chelfitsch.net/

日時: 2011年12月7日(水) 18:00スタート
会場: KAAT神奈川芸術劇場 中スタジオ 
料金: 無料(※公演チケットをご購入された方)

〈内容〉
第一部 「対談 内野儀 × 岡田利規」  
「三月の5日間」について、それ以外のチェルフィッチュの活動について、といったことを中心に対話を行う。

出演:内野儀、岡田利規
進行:小澤英実

第二部 若手作家の座談会
気鋭の若手演劇作家達が、表現への関心や活動の狙いなどに加え、日本現代演劇というフィールドのもつ課題など、いろんなことをざっくばらんに語りあう。「『三月の5日間』以降」という言葉にリアリティ感じるか感じないか、というのも問いたい。

出演者:
藤田貴大(マームとジプシー)  
神里雄大(岡崎藝術座)
北川陽子(快快)
三浦直之(ロロ)
二階堂瞳子(バナナ学園純情乙女組)
西尾香織(鳥公園)

進行:野村政之

〈ご予約方法〉
chelfitschticket@gmail.com

上記メールアドレスに、
件名:プレイベント予約 とし 
お名前、連絡先、人数を明記の上ご予約ください。

問合せ:プリコグ 03-3423-8669