※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

結果がすべてを物語る!「これを読む前にアクションを起こしてはいけません」

  • idea actors school idea actors school(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(349) 2019/04/26 18:13

【結果こそが全てを証明しています】

なんで一生懸命レッスンしているのに、
なんで頑張って行動しているのに結果が出ないんだ、、、

その答えはとっても簡単です。
原因は二つあります。

一つ目は「そもそもの学びが間違っている」

はっきり言って、こういう指導をする所はダメです。
・ いきなりテキストをやらせて言い方を直すだけ
・ 誰に対しても同じようなサゼッションしかしない
・ 問題を指摘することはできるが、解決に導かない

「ただ言われたままをやっているだけ」で、演技力が上がっている実感があり、仕事に繋がっているなら大丈夫です。問題ありませんのでそこで頑張ってください。

そうでないなら、学ぶための選択肢を間違っただけなので、サッサと切り替えましょうね。

二つ目は、「演技の原理原則をわかっていない」

そのために判断を誤った訳です。

先ごろ、SNSで友達申請されたので、その方のHPを訪問したのですが、、、
いや、その方を貶めるのが目的ではないです。
私も含めて、この世の中に完璧な人はいないので・

その方は、俳優の楽器を「精神と体」と表現していたのですが、
この二つは属性が違うので、同一平面上に並べられません。
俳優の楽器は、あなたの「ココロとカラダ」です。(カタカナを使うのにも意味があります)
まあ、「精神と肉体」でも全くの間違えではありませんが、アクションの起点としての窓口ではないので、感覚に訴えかけてこないため適切ではありません。
この二つを見て自分の〈思考と感情〉にどのような作用が及ぶのか?感じてみたら良いと思いますよ。
この言葉の扱い方を間違えると、いくら頑張っても、システムがうまく作動しない元に成りますので注意して下さいね。
心、魂、自我、精神、潜在意識、集合無意識、等々、「人間を構成している要素のヒエラルキー」と、そのシステムとしての役割もお伝えしたいと思っています。
これらをしっかりと整理することで安心感が増し「自分への興味=他者への興味」が俄然湧いてきますよ。何事も「本質を理解」しましょうね。

演技は、あなたの「ココロとカラダを使って行います」
あなたは「俳優の楽器を練る訓練をしている場所」に行かなくてはなりません。
表現とは、コミュニケーションも含めて「あなた自身」が、原資です。
その楽器が、どれだけ優れているか?が、演技力が有る無しの分かれ目となります。

演技の原理原則を知らないと、とても残念なことになりますので、読んでくださっているあなただけはそうならないようにしてくださいね。

ワークショップでは、「演技を構成する要素」を取り出して、演技の本質を体感してもらいます。これを明確にわかっている指導者は極めて少ないです。
勿論これは、一般の方にも有用です。俳優とは「人間のプロ」なので、人間のプロになる方法は、全ての人に効果的であるのは自明の理ですね。

短期間のレッスンで、全国CM4本獲得。ロードショー劇場映画役付き二名。
演劇祭出品作品主演4名、全ては書ききれませんが、オーデイション合格率はめちゃくちゃ高くて私もびっくり(笑)
多くの方が「正しい訓練」をおこなっていないので、勝てるに決まっています。

何事も【体感☞実感☞納得】で腑に落ちますね♪
頭の理解に留まっている限りは、アクションにつながらないのでね。

ピンときた方は、「一緒に次の世界に踏み出しましょう!」

場所  池田市五月山体育館3F小多目的室(広々綺麗なスタジオです)
開催日 令和5月11日、18日、25日(土曜日)のいずれか一日選択
時間  12時~18時
受講費 ¥3000(初回限定特別価格)
定員  6名限定
内容  イデアの「演技の原理原則を知り体感するレッスン」
対象  一般の方の参加もOKです
・プロの俳優に成りたい方
・ 表現力を上げたい方
・ もっと楽にありのままの自分を取り戻したい方
・ コミュニケーション能力を上げたい方

【あなたが得られるもの】
1 表現の原理原則を知る事で、自信を持って判断できる
2 自分の問題の改善方法が、具体的にわかる
3 今後の最善な進むべき道がはっきりわかる
4 結果が出ているイデアのレッスンを体験できる
5 メンバーコミュニテイーサイトを活用できる

さあ一緒に、その先の道に踏み出しましょう!!

『あなたらしさに深く寄り添うワークショップを体験する』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a3c575c401011
フオームに必要事項をご記入の上、送信してください。
お振込み確認を持って、受付完了となります。

PS,特別価格での体験型説明会は、年に2回だけです。
このチャンスをお見逃しなく!!

HPでも学べるよ!https://www.idea-actors.com/
皆川眞澄にラインで質問する☞LINE: http://line.me/ti/p/rSJPwzutAv
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大