※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団「俺様」旗揚げメンバー募集です。(ノルマ、団費等なし)

  • 高凪なおと 高凪なおと(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(207) 2011/10/23 23:53

はじめまして。劇団「俺様」の高凪なおとと申します。
この度、劇団を立ち上げました。(吉祥寺、西荻窪周辺)

僕も他に仕事を持っており社会人も参加できる劇団にしたいと思っております。
うちの劇団は基本ノルマ、団費なしです。全部僕が払います。

役者さんの募集ですが、基本的にはスタッフと兼任していただければと思っております。
そして立ち上げ公演にはスタッフとして参加していただく可能性がありますが、2回目以降はちゃんと舞台に立てるようにします。

条件は一度始めたらその公演が終わるまでは必ずやり通す事。
それを守れない方はご遠慮願います。

ブログやってます。そちらに詳細が載ってますので是非ご覧ください。
http://gekidanoresama.blog.fc2.com/blog-category-1.html

興味がある方は是非ご連絡下さい。↓
yamigatari@hotmail.co.jp
よろしくお願いします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大