※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【横浜】キャスト募集(来年2月)

第14回公演(2012年2月予定)に向けて役者募集しています!

次回はキャラメルボックス作品を上演する予定です。
(詳細は別途会話させてください)

劇団いろえんぴつは、社会人中心の劇団です。 毎週日曜日(13時~17時)JR横浜線『大口駅』周辺にある公共施設を利用して稽古して います。

メンバーは学生から社会人まで様々で、経験者もいますが初心者 で入団した人がほとんどです。 「楽しくお芝居をする。」をモットーに日々活動しています。 演劇に興味がある方や劇団いろえんぴつの練習が見てみたい という方はぜひ見学に来てみてください。 お待ちしています。 稽古場所が変更されることがございますので、見学にいらっしゃる 際はまず下記のアドレスまでご連絡下さい。 稽古場所、日程などをお知らせします。

gekiiro@hotmail.co.jp

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~gekiiro/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大