※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ソラニエ本公演 12月WSオーディションのお知らせ(2019年7月@日暮里d-倉庫)

  • rem rem(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(277) 2018/11/22 23:22

はじめまして。
ソラニエと申します。
2019年7月に、日暮里のd-倉庫で劇をやります。
その出演者を探すWSオーディションを、12月にやります。



●作品内容●

「(タイトル未定)」
作 ソラニエ
演出 千頭和直輝(演劇ユニット クロ・クロ)
場所 日暮里d-倉庫
日程 2019年7月11日(木)~15日(月・祝)




普通の人生だと思ってた。
普通の家族だと思ってた………………………………………………………………さっきまでは。


ある日、カメラマンの男は目に違和感を覚えて眼科にかかり
そこでゴーグルの様な 見た事のない器具をもらう。
強引に器具を付けた人の集会に参加させられるが、
「どこの星から来たの?」とか「今度僕の星に遊びにおいでよ」とか
訳の分からないことを言われ面食らう。
気付いたら次の日。どうやって帰って来たかは覚えていない………。


一方。
ある一家の娘は、食事をする両親を見て驚愕する。
二人は、奇妙な器具を顔に付けていた…。
不仲だった両親が仲良く喋ってる姿に違和感しかない、内容も意味が分からない。
何が起こってるのか  何が見えてるのか

やがて 食卓の皿には電球や靴、釘やネジ、誰かの写真が盛りつけられ 並ぶようになり
娘は食卓を抜け出し カメラマンの男は器具を調べ始める。
そして再び行った集会で
熱狂的に支持される 『教祖くん』 と呼ばれる人物を目撃する……。



謎の器具集団はどんどん増殖していき、
それを追う事になった彼らも みるみるその渦に飲まれて行く。
自分を忘れて。それとも、自分に戻って。

目の数だけ世界はある。
だから隣にいる貴方と私、世界が同じように見えてるとは限らない。
これは無数の目を巡る、無数の贋作の世界、そして本当の世界の話。



●WS詳細●

○WS日程○
2018年12月15日(土)、22日(土)
両日とも13時~16時

○場所○
中野、新宿近郊

○条件○
2019年4月から始まる稽古(中野・新宿近郊)、及び2019年7月9日(火)~15日(月・祝)の仕込み~公演に参加できる方(稽古スケジュール相談可です)
ノルマ・バックあり
※WSだけ参加したいよーという方も歓迎します!

○応募締切○
それぞれ前日24時(定員に達した場合は締め切らせて頂きます)

○応募方法○
タイトルに「WS希望」と書いていただき、
下記の情報をお送り下さい。
追って詳細をご連絡させて頂きます。

①お名前(あればご所属も)②電話番号③メールアドレス
④希望日時⑤オーディション希望か
【宛先】soranie2012@gmail.com(ソラニエ制作部)



○ソラニエとは○
尾崎レミと、水辺樹からなる作家ユニット。
不条理エンタメな作風。
作風ゆえ、毎回ネタ出しの時に物騒な会話になる。
基本的に一つの作品を二人で作り上げるという、少し変なユニット。


****

前回、オーディションにお話の時間を入れてみたんですが、
面白い話や素敵な話を沢山聞けたので 今回もやってみようと考えてます。
なのでオーディションと言っても、気軽な気持ちで来てもらえたら。
お話して、本読んで、動いてみる、みたいな感じです。
色んな人と知り合ってみたいです。

内容が気になったよって方だけじゃなく、
WSだけ参加したいよ、って方も もちろん大歓迎です!!


謎の器具の群れにまみれてみませんか。
憂いの顔、追いつめられる顔、冷たい顔、真剣な顔。
嬉しい顔、その裏の、影まで。
貴方の普段見た事ない顔、見せて下さい。
参加、お待ちしています。

ソラニエ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大