※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

俳優塾講生募集(見学→受講生)!ドラマシリーズ化してるプロデューサーによる有名俳優を作るプロジェクト!

Bbs 5142
当社では出演するだけではなく更に有名な俳優を作る為のクラス、俳優塾、塾生を募集します。
主役並びに世間に認知された俳優を作るというプロジェクトです。
ネット上では名前を明かせませんが、有名俳優を10人以上育てた現役のドラマプロデューサーで現在、複数のシリーズ化作品を手掛けるプロデューサーによる俳優塾の塾生(最初は見学受講生から入っていただき、理解出来てきたところから受講生に昇格してもらいます)を募集します。
今まで当塾から8人キャスティングされてます!小さい役ではなく20シーン以上の出演シーンと主役と芝居絡む重要な役で出演しました。
プロデューサー、曰く、「俳優は心のアスリートでなければ、感動させる演技は、出来ない」という信念で今まで多くの俳優を育ててきました。

プロデューサーからのメッセージです。
いつからですか?・・俳優になりたいって夢を持ったのは? そしてそれは、今でも思い続けているんですか?
では、その夢を叶える為にあなたは、何をしていますか?
誰かにあなたの職業は何ですか?と問われた時、曖昧さもなく胸を張って「俳優です」と答えられる人がどのくらいいるでしょう。(そこには余計な説明もせず)。
世の中でひときわ注目を寄せる職業 ――― 芸能界。でも一際難しいとされてる世界でもあります。
しかし、人生は一度きりです。自分を信じるあなたが,自分の可能性に賭けてみるのも素敵じゃないでしょうか。
さて、話を現実に戻してみましょう。では、一体どうしたら目指す俳優になれるのでしょうか?やみくもに養成所に入ることでしょうか?どこでもいいからプロダクションに所属することでしょうか?
 ――― 運良く大手プロに所属し行政の力を使ってデビュー出来ても、一体何人の人が俳優として生き残れるのでしょうか。あなた自身の想いの何かが、違っているとおもいませんか。勿論憧れは、持ち続けてください。ただし、憧れだけに惑わされては、あなたの大切な時間を無駄にしてしまうだけです。俳優の世界は難しくどうしたら、その道に進めるのか、掴みどころが、ありません。
例えば、パン屋になりたい人、美容師になりたい人、経理士になりたい人等、日常必要とされる職業には、おのずと道が見えたりするものです。が、俳優となると、養成所かプロダクションぐらいしか思い浮かばないのが、とどのつまりなのです。
今回、この企画を提案したのは、そんな人のための特別な教室を用意したからです。
どうしたら、成れるのかではなく ――― 「こうしなければ成れない」をコンセプトにした特別教室です。
ともすると、あなたが、曖昧に抱いている夢を壊すことになるかもしれません。そんな方は、敬遠された方が、賢明でしょう。
私には、運がないとかチャンスがないと思っているあなた、矛先を世の中ではなく自分に向けなおしてみてください。まだ、何もしていないはずです。勉強の仕方、俳優としての物の考え方などまだ知らないんじゃないでしょうか。







応募条件
中学生以上~35歳まで(未成年の方は保護者の同意必要) 若干名
応募方法
1 シネマプロデユースへ連絡 (名前、住所、連絡先を教えてください)
2 プロフィールの郵送または、メールで送信 (cinemaproduce@nifty.com)
3 どんな稽古かシステムかの説明をさせていただきます。
   ↓
納得していただいた方にのみ稽古に見学受講していただきます。(見学受講されるまでは、一切お金がかかりません)
※プロフィール拝見し今いるキャラクターとかぶる場合は、しばらく受講していただくのを見合わせていただくこともあります。
4 最初は見学受講生として参加していただきます。
5 見学受講生から受講生昇格という形をとらせていただいてます。
※世間の人たちから認知される俳優を育てる稽古ゆえ、非常に厳しいものです。見学されていて自分には向いてないと思われたらその時点で遠慮なくおっしゃってください。
なお、見学だからと言って全く稽古に参加しないというわけではありません。たまに、相手役などをやっていただくこともあります。
普通の養成所ではないので受講生の稽古時間を均一にするとか、居心地をよくするような稽古ではありません。本当に今、厳しく稽古した方が良いと思われた人間に対してすごく長く時間を使うこともあります。

稽古システム
1ヶ月に2回の稽古(大方、水曜の18~21時45分)です。その後は、プロデューサーと一緒に食事会をやってます。1ヶ月に数時間の稽古時間では有名俳優を作るのは難しいので食事会の時に俳優目指す人としての姿勢や心がけを教えてもらってます。
※例
 俳優を目指してるにもかかわらず、TVを見ない人が多くいます。就職活動中の人でも、その会社の社長の名前、理念くらい暗記してることでしょう。本気でやろうとしたらTV見て、どういった人がその作品に携わり監督、脚本、プロデューサーかを勉強するのは当然のことでしょう。

料金システム
見学受講生は1回目が9,000円。2回目が6,000円。3回目~は5,000円で、しばらく稽古に参加していただきます。そして、見学受講料金の合計が60,000円に達するころに正式受講者に昇格してもらってます。
最初に参加されていた受講生の人たちが入塾料+教材費を60,000円徴収していた関係です。
塾生となりましたら稽古1回につき8,000円です。1ヶ月2回ある稽古を6ヶ月2回参加された方には、翌月(2回分)を無料稽古といたします。

応募先
 シネマプロデユース 03-5431-3715(平日9~18時) 
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-14-14ライオンズM907
電話で俳優塾参加希望とお伝えください。 詳しくは、パソコンからの方はhttp://cinemaproduce.com
を携帯からの方は、http://id16.fm-p.jp/240/cinemapro/をご覧ください。


このページのQRコードです。

拡大