※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

衣装制作承ります☆

  • OSA OSA(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(248) 2011/08/25 01:23

★衣装制作を承ります★
■舞台衣装(ステージ、コス、バンド等)
スタイリング、デザイン、見積もり等、その他全て相談承ります。
*現在、Dr.OSAは神奈川在住です。ご注文される方が『採寸』際には神奈川又は都内近郊まで来て頂きます。遠距離の方はご自身で採寸を行なって頂きますが、その際のサイズ誤差はご了承下さい。
基本的には何でも作れますが、お客様の協力があってこその事になりますのでご理解下さい。

衣装ですがフルオーダーと言う形式を取らせていただいております。着る方のサイズにぴったり会わせる為に、型紙を作る作業から初めます。既製品やオークション落札品のような安価な値段での取り引きは出来ません。しかし、生地を安いものに変えて値段を押さえる事も出来ますので、見積もり時に予算をお伝え下さい。

詳しい相場は分かりかねますが、業者製よりは安いとは思います。

それでは詳細、ご質問の方は以下にご連絡下さい。

http://profile.ameba.jp/studiodrosa/

studio.drosa@gmail.com