※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【千秋楽満席!追加公演開催決定!】カラオケ感覚で“演劇”ができる!?【今回がラストの演目あり!】

  • Prayers Studio Prayers Studio(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(494) 2018/08/04 12:04

お芝居を観る“だけ”なんてもう古い!?
話題の観客“主役”型の演劇♪

あなたもステージにたって、演劇をやってみよう♪
セリフを覚えなきゃいけない?
演劇なんてやったことないし?
そんな難しいことは心配せずでOK!

台本は観ながらで大丈夫。
ナビゲーターがいるのではじめてでも安心。
こんなに気軽に俳優気分が味わえるなんて他にない!

新感覚の全く新しいお芝居の楽しみ方「ドラマトライアル」
心と心でつながる、遊ぶ。あなたも体感してみませんか?

【お陰様で早くも千秋楽満席!追加公演開催決定♪】


<気軽に楽しめちゃう秘密♪>

①まずはインプット
PrayersStudioの俳優たちによる作品をご覧いただきます。
空気感まで伝わる距離で、濃密な時間をお届けします。
台本を読むだけではわからない繊細な心の機微、感情、是非インプットしてください♪

②観客同士で自由にシェアタイム
思ったこと・感じたこと・わかったこと・わからなかったことetc
自由に話す時間です!
同じものをみた筈なのに、視点が違うとこんなに変わる!
複数の視点からの話を聞くと、更にお話への理解が深まる☆

③今度はお客様が演じる番!!
台本をもっていざ、舞台へ!(※希望者の中から数名のみ。まずは観るだけの参加も可能!)
音響も照明もついて、本番さながらのステージで今度はお客様が主役になる番!
今度の週末は、あなたが主役です♪

【※今回ラストの演目があります※】

ドラマトライアルは定期的に開催をし
演目もレパートリー形式で上演してまいりましたが、
今回ラスト上演となる演目がございます。

「卒塔婆小町」三島由紀夫の描く、妖しく、儚く、美しい世界。
丁寧に丁寧に稽古を積み重ね、その世界観を舞台上に描き出しました。

初演から3年、今回がラストとなりますが、
完成、終演という概念がなかなかないレパートリー形式の公演で
この終わりを迎える今が、私達が今お見せできる最高の状態であると考えております。

映画やドラマとは違い、演劇はフィルムに残すことができません。
素晴らしい瞬間をどんなに「また」と思っても、再現することは不可能です。
今日、今、ここで起こったことは
その場に居合わせた方にしか体感していただくことはできません。

美しく繊細な作品ができるためには、また長い長い時間がかかります。
是非、この機会をお見逃しなく、お立ち頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


『ドラマトライアル』

9/1(土) 11時~楽屋
9/2(日) 13時~楽屋
9/6(木) 19時~白い象のような山並み
9/7(金) 13時~白い象のような山並み/19時~卒塔婆小町【残席僅か】
【キャンセル待ち】9/8(土) 17時~卒塔婆小町<座>

お一人様3500円(ペア6000円) 
<座>の日は座談会がございます。有志の方のみ、別料金です

Prayers Studioにて
(都営浅草線・東急大井町線「中延」駅徒歩1分。五反田から2駅です!)


【作品の鑑賞のみしたい!方へ】

9/1(土)18時~ 
「楽屋~流れさるものはやがてなつかしき~」
★追加公演★9/8(土)13時~
「卒塔婆小町」

以上2回は、俳優体験ワークショップのない、上演のみの回となります。

料金は3000円(ペア5000円)
終了後、座談会を予定しております(ご希望の方のみ)


【詳細・ご予約】

更なる詳細はこちら
http://prayers.jp/dramatrial.html

ご予約はこちら
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=de5acf9013



<Prayers Studioとは?>

自然でリアルな、人間の繊細な心の機微を
ありのまま舞台上に描き出す。
セリフではなく、役の気持ちがそのまま伝わってくる。
大袈裟ではない、リアルで、まるで映画のワンシーンのよう。
そんな演劇作品を創ることを目指して活動をする、劇団です。

作品の上演のみにとどまらず
お客様にもお芝居を体験していただけるワークショップや
俳優の育成事業にも力をいれております。

↓俳優向けワークショップはこちら↓
http://prayers.jp/workshop.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • いよいよ千秋楽
    キャンセル待ち、メールにてお伺いしております。
    prayers358@yahoo.co.jp

    ドラマトライアルについて他、詳細はこちらもご覧ください。
    http://prayers.jp/dramatrial.html

    2018/09/09 00:19