※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

実践的WS!映画出演!

  • BUN BUN(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(196) 2011/08/09 11:46

現役監督から学び、キャスティング、撮影、そして公開まで
今までになかった実践的なワークショップここに開校!!

「その場だけのワークショップに満足できない」

「ワークショップを受けても、成長できたかわからない?」

「映画映画塾」は
若手実力監督によるレッスンを行い、監督による台本作成。
ワークショップメンバーが全員出演するキャスティング。
プロの撮影。そして映画館での上映。

このワークショップは半年かけ、映画を一本撮ることを最終目標に
実践的な力がつく、まったく新しい演技ワークショップなのです。

それぞれ映画を撮る講師陣も若手実力派。
監督によってレッスンの内容も実践さながらの、様々な内容で行います。

【HP】
http://binta.biz/

●大森研一
75年愛媛県生まれ。大阪芸術大学卒。
短編映画からCMなど幅広い分野で映像制作を続け、国内で多数の受賞歴を持つ。
監督・脚本、また作家として雑誌でノベル連載も手がけている。
劇場公開長編映画としてはBerryz工房の須藤茉麻、人気声優、竹達彩奈出演の『ライト
ノベルの楽しい書き方』(2010)、AAAの真司郎主演の『恐怖新聞』(2011)

●松本卓也
1976年生まれ、東京都出身。
10年のお笑いコンビ活動を経て、解散後、完全独学で映画制作の道へと進む。
以後、『ノーマネー、ノー真似』 の精神でオリジナリティある作品を創作。
制作した長編、短編が国内外の20を超える映画祭で入選・受賞。
2009年にはグラビアアイドルの西田麻衣を主演に「グラキンクイーン」。
そして倉科カナ 永島敏行 水野美紀が出演の「花子の日記」の公開が待たれる。

●夏目大一朗
1976年 東京都出身
日本映画学校(10期卒)卒業後、映像制作会社を経てフリー
学生時代から自主映画を撮り始める。
数々の映画祭で受賞し、AKB48の宮澤佐江や渡辺麻友が出演した
「スリーデイボーイズ」を制作。
短編作品にくりぃむしちゅーの有田哲平とバナナマン設楽統出演の「伝説の男」がある


●毎週金曜日 

「渋谷 笹塚スタジオ Aスタジオ」にて、半年後の来年初旬撮影を目指し
レッスンを行っていきます。

▲松本クラス15時~17時
▲大森クラス17時30分~19時30分
▲夏目クラス20時~22時

・週一回、月額(4回)1万6千円。
受講したいクラスを明記の上、
info@binta.bizにご連絡ください。

※定員に達ししだい締め切らせていただきます。

この出会いを今後の力に変えていきましょう。

【お問い合わせ】
有限会社 ビンタ
info@binta.biz

このページのQRコードです。

拡大