※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フラワーファッションショー照明・音響さん募集(2011年8月31日締め切り)

2011年11月4日(金)京王線仙川駅『仙川劇場』にてフラワーアレンジメントの展示会を行います。
ロービーではアレンジメントの展示、ステージでは楽器の演奏会・フラダンス・フラワーファッションショーを行いたいと企画しております。低予算のため、基本的にすべてボランティアでまかなわざるを得ませんが、フラワーファッションショーはプロのモデルさんも出演するため、レベルは高く楽しいイベントになると思います。
そこで、ステージでの催し物全部の照明&音響をお任せするスタッフを募集しております。
ほぼボランティアになるため、謝礼もお渡しできるかどうかわかりませんが、照明・音響スタッフさんで協力してくださる方(勉強中の方でもOK!)を募集しております!

すべてあなたのセンスにお任せいたします。
一緒に楽しくかっこいいステージを作ってみませんか?

経歴等を明記の上、下記までメールをお待ちしております。
e-mail :uemura@jfaac.com
tel: 080-6660-6570
プリンセスローズ倶楽部事務局 植村