※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【10月公演出演者大募集】Dr.MaDBOY第8回公演 出演者募集オーディション

  • タナカエミ タナカエミ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(6) 閲覧(1553) 2018/04/15 21:06

Dr.MaDBOY 10月公演 出演者募集オーディション

【はじめに】
はじめまして。主宰の守利です。
「どんな作品をつくっているか」という質問にいつもどう答えていいのかわからないのですが、Dr.MaDBOYがつくるのは”未知の世界”です。未知の世界。科学と迷信、空想と知識の間にあって、過去へも未来へも同時にいけるような不思議な世界。そんな世界を冒険してみたいという気持ちで作品をつくっています。(詳しくはHPを見て頂けますと幸いです。)

次回公演の仮タイトルは「ララァ美代子ゴールデン★ベスト」です。ジャンルは打って変わってホラーです。
ララァ美代子は80年代に活躍した、実在するアイドル歌手です。
彼女はデビューから晩年までの間、いろいろとつらいことがあったようなので、
彼女の曲が流れるたび、必ずひとり死ぬ。みたいな話をやろうと思っています。

Dr.MaDBOYの作品は、人間の喜怒哀楽を思いっきり演じるようなものではありません。
ですが、演劇特有の〝世界を出現させる〟面白さには長けているつもりです。
ぼくはそこが演劇の一番面白いところだと思っているので、その面白みを共有できる、またはそういうことをやってみたいという方と作品を作れたらなあと思っております。
そしてよければ今後とも作品を共に作っていける、そんな出会いを大いに期待しています。
謎が多い団体かとは思われますが、どうかご応募をお待ちしています。
守利


【募集公演】
Dr.MaDBOY 10月公演
「ララァ美代子ゴールデン★ベスト」
作・演出 守利郁弥
日時 2018年10月3日㈬~8日(祝・月)(10月1日(月)〜2日(火)小屋入り日)
会場 スタジオ空洞

【稽古について】(※応相談)
8月初旬より開始。
8月中旬週3回〜。9月上旬週4回〜。
9月下旬週5回〜。9月24日(月)より集中稽古を予定。

【ギャランティについて】
チケットバックあり。
チケットノルマは特にありませんが、動員にはご協力をお願いいたします。出演料、交通費などはございません。

_____________


【オーディション開催日時】
2018年4月
29日(日)①14:00〜16:00/②19:00~21:00
30日(祝・月)③14:00〜16:00/④19:00~21:00

【参加費】
500円(資料、場所代のため)

【応募締切】
4月28日(土)23:59まで。
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
※劇団/事務所所属の方は、許可を取ってからのご応募をお願いいたします。

【お申込み】
以下の事項をご記入の上、
dr.madboy2013@gmail.comまでお送りください。

件名:マッドボーイオーディション
1.お名前(ふりがな)
2.生年月日
3.メールアドレス
4.電話番号
5.所属(あれば)
6.参加希望日時
7.当劇団作品のご鑑賞経験の有無(あれば作品名も)
8.簡単な活動歴
9.写真(バストアップ)
10.身長
11.特技(あれば)
12.備考

※ご応募いただいた方に、後日詳細を送らせていただきます。送信後3日以内に返信がない場合、通信障害などが考えられますのでお手数ですがその旨をご連絡ください。
その他ご不明な点がございましたら下記アドレスよりお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

お問い合わせ
dr.madboy2013@gmail.com

_____________


Dr.MaDBOY
HP
http://dr-madboy.tumblr.com/
Twitter
@dr_mad_boy
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 追記
    ご応募〆切まであと一週間となりました。
    不思議な歌謡ホラーを共に創っていただける俳優を募集しています。
    皆さまのご応募心よりお待ちしております。

    2018/04/21 11:56
  • 4/22 追記

    出演者募集オーディションではありますが、内容は主にWSになります。「ことばと身体による世界の立ち上げ」をテーマに行いますので、当団体を観劇したことのない方、WSのみの参加希望の方でもぜひお気軽にお越しいただけたらと思います。
    〆切まで残り1週間です。みなさまのご応募心よりお待ちしております。

    2018/04/22 00:34
  • 追記

    オーディションの〆切まであと4日となりました。
    みなさまのご応募心よりお待ちしております。

    2018/04/24 00:36
  • 追記
    出演者募集オーディション応募〆切まであと3日となりました!
    各回まだ余裕ございます。みなさまのご応募お待ちしております!

    2018/04/25 13:33

  • 追記
    出演者募集オーディション応募〆切まであと2日となりました!
    WSのみのご参加も可能です。みなさまのご応募お待ちしております!

    2018/04/26 21:24
  • 追記
    こちらのオーディションの〆切が本日の23:59となっております。
    掲示板をご覧いただいき参加のご連絡くださったみなさま、誠にありがとうございます。
    検討されている方も、WSのみの参加希望の方もどの回もまだ余裕ございますのでご連絡お待ちしております!

    2018/04/28 13:55