※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団歌舞人 今秋からのミュージカルツアー公演主演男優募集

  • たろ たろ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(275) 2011/07/12 01:14

☆募集内容☆
今秋からのミュージカルツアー公演主演男優募集

劇団歌舞人(かぶと)では今秋からのツアー公演キャストを募集しています。

劇団歌舞人ホームページ
http//www.kabut.jp

☆劇団の概要☆
歌舞人は日本全国の学校(主に小学校)の講堂や体育館で、児童や保護者の方を対象にお芝居をツアー公演しています。7月で1学期の公演が終了。今回は2学期~3学期のメンバーの募集です。2005年秋からツアー公演を開始し、2011年7月現在で約800本の公演を実施しています。同じように全国の学校をツアーする『児童劇団』と呼ばれる団体の中ではまだまだ歴史も浅いですが、若いメンバーを中心に毎年順調に公演数を伸ばしている『これから』という団体です。

☆作品☆
●イリュージョン・ミュージカル『アラジンと魔法のランプ』(厚生労働省社会福祉審議会 児童福祉文化財認定作品)
●イリュージョン・アクション『西遊記』
※アラジンと魔法のランプについては必ず出演、西遊記については適正を判断して出演を決定します。

☆募集人員☆
20代~30代で舞台経験ある男性
(募集を予定しているキャストにはソロ・デュエットを含む数曲のミュージカルナンバーがあります。さらにアクション・アクロバット経験者であれば尚可)

☆依頼期間☆
●ツアー 2011年9月~2012年3月(2012年1月~3月については応相談可)
●稽古 7月中の可能な時期から入ります。メインは8月~9月中旬頃まで。詳細は今後の決定。スケジュールについては応相談可。
☆条件☆
●公演毎ギャラ有り
●公演期間中の食費手当別途支給
●ツアー中の移動・宿泊は劇団負担
※ツアーへの参加費、稽古研修代・レッスン代、ノルマは発生しません。(念のため)ビジネスとしてのオファーです。
☆魅力・特典・備考☆
●日本全国のツアーは体力的にも精神的にも環境的にも辛く過酷なこともあります。学校の体育館で、朝早い公演が多数を占めます。ですがその分お客さん(子どもたち)からはダイレクトな反応がかえってきます。メンバーは子どもたちの元気や笑顔を栄養に日々頑張っています。
●ツアー日程に余裕のあるときは日本各地の観光地を満喫したり、名産品に舌鼓を打ったり!!
●旅好き、子ども好き、小劇場からの武者修行、本格的なミュージカル経験者、いろいろな経歴のメンバーが活躍しています。
●ご興味のある方、どしどしご応募下さいませ。質問、不明点は藤井までお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせいただいた方には、より詳しい情報とオーディションの日時についてご相談させていただきます。
メッセージ心よりお待ちしております。

劇団歌舞人 藤井太郎

このページのQRコードです。

拡大