※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団歌舞人 今秋からのミュージカルツアー公演主演男優募集

  • たろ たろ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(301) 2011/07/12 01:14

☆募集内容☆
今秋からのミュージカルツアー公演主演男優募集

劇団歌舞人(かぶと)では今秋からのツアー公演キャストを募集しています。

劇団歌舞人ホームページ
http//www.kabut.jp

☆劇団の概要☆
歌舞人は日本全国の学校(主に小学校)の講堂や体育館で、児童や保護者の方を対象にお芝居をツアー公演しています。7月で1学期の公演が終了。今回は2学期~3学期のメンバーの募集です。2005年秋からツアー公演を開始し、2011年7月現在で約800本の公演を実施しています。同じように全国の学校をツアーする『児童劇団』と呼ばれる団体の中ではまだまだ歴史も浅いですが、若いメンバーを中心に毎年順調に公演数を伸ばしている『これから』という団体です。

☆作品☆
●イリュージョン・ミュージカル『アラジンと魔法のランプ』(厚生労働省社会福祉審議会 児童福祉文化財認定作品)
●イリュージョン・アクション『西遊記』
※アラジンと魔法のランプについては必ず出演、西遊記については適正を判断して出演を決定します。

☆募集人員☆
20代~30代で舞台経験ある男性
(募集を予定しているキャストにはソロ・デュエットを含む数曲のミュージカルナンバーがあります。さらにアクション・アクロバット経験者であれば尚可)

☆依頼期間☆
●ツアー 2011年9月~2012年3月(2012年1月~3月については応相談可)
●稽古 7月中の可能な時期から入ります。メインは8月~9月中旬頃まで。詳細は今後の決定。スケジュールについては応相談可。
☆条件☆
●公演毎ギャラ有り
●公演期間中の食費手当別途支給
●ツアー中の移動・宿泊は劇団負担
※ツアーへの参加費、稽古研修代・レッスン代、ノルマは発生しません。(念のため)ビジネスとしてのオファーです。
☆魅力・特典・備考☆
●日本全国のツアーは体力的にも精神的にも環境的にも辛く過酷なこともあります。学校の体育館で、朝早い公演が多数を占めます。ですがその分お客さん(子どもたち)からはダイレクトな反応がかえってきます。メンバーは子どもたちの元気や笑顔を栄養に日々頑張っています。
●ツアー日程に余裕のあるときは日本各地の観光地を満喫したり、名産品に舌鼓を打ったり!!
●旅好き、子ども好き、小劇場からの武者修行、本格的なミュージカル経験者、いろいろな経歴のメンバーが活躍しています。
●ご興味のある方、どしどしご応募下さいませ。質問、不明点は藤井までお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせいただいた方には、より詳しい情報とオーディションの日時についてご相談させていただきます。
メッセージ心よりお待ちしております。

劇団歌舞人 藤井太郎

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大