※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2018年9月 スタッフ・振付募集

  • あおいろ屋 あおいろ屋(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(2) 閲覧(833) 2018/01/11 15:53

あおいろ屋では、9月の公演にスタッフ・振付として参加して下さる方を募集いたします。

【募集中のスタッフ】
演出助手
舞台監督
舞台監督補佐
舞台美術
照明
衣装
制作
制作補佐

振付(バレエ等のダンス経験者の方)

・一緒に作品を作ってくださる意思のある方を探しています。
・主に学生の方を募集しておりますが、そうでない方も是非ご応募ください。
・経験は問いません。未経験の方もご相談ください。
・ギャランティは少しですが、役職・経験に応じてご相談させていただきます。

●あおいろ屋について
武藤萌香(演出)、近藤まこと(脚本)の2名で構成された演劇集団。
「やりたいことをやる」を掲げ、人のブルーな感情に寄り添う作品作りを心がける。

●作品「海に浮かぶ傘」について
 山の中の田舎町。雨降る日暮れに最終バスが走る。乗り込んできた人々の抱えた過去が、曇ったガラス越しに滲んで見える。
 一部ダンスを取り入れた舞踏劇。

●公演概要
あおいろ屋第2回公演「海に浮かぶ傘」
演出: 武藤萌香
脚本: 近藤まこと
日程: 2018年9月

●応募方法
以下のあおいろ屋のアドレスに、メールをお送りください。
aoirostore.50@gmail.com

件名は
スタッフ(振付)希望/お名前
とし、

本文には、
お名前・年齢(学年)・希望する役職・これまでのスタッフ経験
を明記してください。

●WSについて
1月末〜2月頭にかけて、3回のWSオーディションを行います。主に役者さん向けですが、「海に浮かぶ傘」の実際の脚本を使ったワークもございますので、団体や作品の雰囲気が気になる方は是非ご参加くださいませ。見学も受け付けております。
詳細はこちらです。
http://stage.corich.jp/bbs/45418

●連絡先
あおいろ屋
aoirostore.50@gmail.com

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご応募をお待ちしております。


あおいろ屋
aoirostore.50@gmail.com
Twitter: @aoirohalf
  • たくさんのご応募をいただきありがとうございました!何名かの方にお願いすることが決まりました。
    引き続き募集している役職が、

    舞台監督
    舞台監督補佐
    照明
    制作

    です。学生の方を探しております。

    よろしくお願いいたします。

    2018/02/18 19:12
  • お陰様でご縁に恵まれ、全ての募集が終了となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

    2018/04/27 11:49