※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

9月プロデュース公演『Blanc et Noir』出演者募集!(6月30日締切)

  • とあ とあ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(276) 2011/06/02 19:58

初めまして。横尾と申します!
貴重なスペースをお借り致します。

9月にプロデュース公演を企画しており、出演者さん・スタッフさんを大募集しております!!



★2つの世界の物語が同時進行で進む、新感覚型ミステリー舞台。
今回のテーマは『死の価値』。


★時間は大体1時間45分を想定しています。
ストレートプレイとなり、ダンスなどは御座いません。
端役は存在しません。全員が1人2役となり、重要参考人となります。


★7月・8月から、週3(月・木・土)稽古。
時間は基本的に、朝9時~17時の間となります。
本番前は練習時間が伸びる事はありますが、日数が増える事は御座いません。
稽古場は、基本的にはオリンピックセンターとなりますが、池袋周辺・杉並区周辺に移動する場合があります。


★9月中旬、都内某所にて公演予定。
公演日数は2日間を予定しています。


★公演参加費(チケットノルマ)は、 1500円×20枚の3万円になります。
此方は7月末に半額、公演後に半額の徴収となります(更に分割の場合も可)。
また、チケットバックは1枚~5枚まで半額、5枚以降は全額バックとなります。

【物語】
☆黒パート☆

ミステリー映画の撮影の為、古びた洋館に集められた男女8名。
顔合わせを控えた大広間。集められたのは、演出助手に世にも珍しい姉弟俳優、新人女優と俳優、売り出し中の歌手と、その男性マネージャー。
待てども現れない監督に不信感が募るなか、殺人の幕が開いた。


☆白パート☆

ミステリー覆面作家の出版御披露目パーティ。洋館に集められた8人の招待客。
今度 発売される作品は過去に実際に起こった事件を基にした作品で、とある雑誌に掲載されていた。
集められたのは、その『ノンフィクション小説』の題材になった事件の関係者達。
元刑事、現役刑事と その部下、元少年探偵と、その追っかけのファン、声を忘れた少女、そして―――
人々は様々な想いを胸に秘め、パーティに参列する。
そんななか、1人目の犠牲者が・・・・・・。


【応募資格】
☆演劇が好きな方!年齢経験不問。
(会話劇が中心となりますので、会話劇大好きな方は是非!)
☆責任感のある方。途中で投げ出したりしない方。
☆協調性のある方。会話劇は、リズム命なので・・・!
※事務所や劇団所属の方、未成年の方は、必ず御自身で承諾を頂いて下さい。


日は近付いておりますが、一番近い日時で、

6月6日(月)13時~ 国立青少年オリンピックセンター
6月9日(木) 9 時~ 国立青少年オリンピックセンター

キャストオーディションを開催したいと思っております。
日時が合わない方は、別の日に面談をさせて頂きたく思います。

少しでも気になった方、メール頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!!

失礼致しました!

担当:横尾
アドレス:unreal_world_song@yahoo.co.jp

このページのQRコードです。

拡大