※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『私たちはそれでも歩き出す。』(仮)

【タイトル】
『私たちはそれでも歩き出す。』(仮)

【主催】
株式会社 ヴァカーエンターテインメント

【募集締切】
2017年11月24日(金)

【募集内容】
2.5次元舞台からストレート舞台まで年に約20本の舞台を手掛けております
ヴァカーエンターテインメントが2018年に新作舞台公演を行います。
なかなか芽の出ない役者さんや力があるのに上に上がれない役者さんの活躍の場!
本気で売れたい方、本気で役者で食っていきたい方のご応募お待ちしております。

また、脚本・演出には
2.5次元舞台
「地獄少女」・「イケメン王宮」・「晴れときどき、わかば荘」・「艶が〜る」・「神々の悪戯」
ストレート
「殺意の衝動」・『チェンジオブワールド』・『初夏のおもいで』
等を手がける鄭 光誠さんが担当致します。

【あらすじ】
ここは女性刑務所。過去に過ちを犯した人が収容される場所。。。
過酷な生活にも慣れ、毎日が変わらない日々の繰り返し。夢も希望もない。
そんな中、一人の女性囚が入所する。
過去の過ちを悔い改め、将来への希望を持った彼女にまわりが感化されていく。

底辺から這い上がる女たちの生き様を描いたハートフルストーリー

【公演概要】
◆公演:『私たちはそれでも歩きだす。』(仮)
◆脚本・演出 鄭 光誠
◆期間:2018年1月16日(火)~1月21日(日)の6日間
◆劇場:日暮里d―倉庫 (約100席)
◆ステージ数:全10ステージ※一部ダブルキャスト想定
◆その他:ギャランティ、チケットノルマ要相談。

【応募資格】
◆年齢:18歳以上(未成年者は保護者の同意必須)
◆性別:不問
◆その他:・都内近郊での活動に参加可能な方。
     ・心身ともに健康な方。
※未成年・プロダクション等所属の方は事前に許可を得ること
※1月27日(月)の午前帯もしくは夕方以降のお時間で実技審査に参加出来る方
◆選考:第 1 次審査=書類選考 第2次審査=面接・実技(会場:東京都)
※一次選考通過者のみ【11月25日(土)まで】に2次審査のご案内を致します。不合格者への通知は致しておりませんのでご了承下さい。
◆備考◆応募書類の返却不可。合否に関する問合せ不可。

【応募方法】
必要事項をご明記の上、半年以内に撮影した写真(全身・バストアップ)を添付し、
contact@vacar.co.jpまでメールにてお送りください。

〈必要事項〉
1.お名前
2.年齢 / 性別
3.日中連絡の取れる電話番号 / メールアドレス
4.住所
5.応募動機
6.経験・実績のある方はご記入下さい。
7.全身・バストアップのお写真
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。