※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【アマチュア】劇団C.falcata2018年3月公演出演者募集!【9月16日締め切り】

• イノユウ イノユウ(4)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(118) 2017/08/31 20:19

こんにちは。神奈川、東京を拠点に活動する学生劇団C.falcataです。
わたしたちは20代前半のメンバーのみで旗揚げし、2015年「あまやどり」、2016年「海、その深くより」と公演を重ねてまいりました。
そして来たる2018年、次回作「Mirrors」の上演が決定いたしました!

その次回作の出演者を募集しています!
つきましては、9月23日・24日にオーディションを開催します。
演劇が好きな方、舞台に出演してみたい方。劇団C.falcataに興味をお持ちの方。
是非ご参加ください!たくさんの出会いを楽しみにしております。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
□募集期間
2017年9月1日~16日

□応募方法
「①お名前 ②性別 ③年齢 ④メールアドレス ⑤所属団体の有無」を記載の上
劇団HPのオーディションページ内、メールフォームよりお問い合わせください。

□応募対象
・歌や演劇が好きな方
・15歳~30歳の心身ともに健康な男女(未成年の方は保護者の許可を頂いて下さい。)
・特定のプロダクションやレコード会社に所属していない方
・合格後、週二回の稽古に無理なく通える方。
・3月中旬~下旬の次回公演「Mirrors」に出演可能な方。
※公演前一月前から稽古の日数が増えます。
未経験でも結構です!

□募集人数
男性二人・女性二人

○オーディション日程
9月23・24日(参加可能スケジュールご相談ください。)
○オーディション場所
JR横浜線矢部駅某所

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

詳しくは、劇団HPのオーディション情報ページをご確認ください!
そちらからオーディションの要項もご確認いただけます。

劇団HP→https://falcata2609.jimdo.com/

ご不明な点・ご相談などございましたら、劇団HPのメールフォームよりご相談ください。
たくさんの出会いをお待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。