※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

運営(マネージャー・プロデューサー)募集のお知らせ


Glanz Entertainmentでは
今後更なる体制の強化とタレントへのケア増強、団体の発展のために
マネージャー業務を引き受けてくれる方を募集します。



【募集背景】
Glanz Entertainmentは任意団体であり、芸能事務所として法人化を目指しておりますが、現在株式会社や有限会社などの法人格は所有しておりません。

社会的にまだとても小さなものであり、所属しているタレントさんや
今後加入してくれるタレントさんに対しての十分なケア・保全等を考えると
現時点でマネージャー業務の担当者を増やすことは急務と言えます。

活動を開始してから2年が経ち、間もなく3年目を迎えようとしています。
これからの文化を作る担い手たちを育て、また芸事の収入による自分たちの安定を図るため、マネージャー担当者を募集することに致しました。

条件面ではアルバイトや就職と比べられたものではありませんが、
趣旨に賛同しこれからの団体・体制づくりを支えてくださる方を熱望しております。


ご興味を持たれた方は是非以下のページをご覧ください。
 http://eglanz.cart.fc2.com/userpage?id=91870
※公式に運営しているECサイトの、情報をまとめた記事のURLです。

どうぞよろしくお願いいたします。