※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新規声優事務所CROSS CALL設立につき、養成所第1期生募集!

この度、声優事務所 CROSS CALL(クロスコール) を設立いたしました。

それに伴い、2018年から始まる「声優養成所PICARESQUE 第1期生」を募集します。

養成所は声優を目指す人にとって、本当に大切な場所です。
けれど世の中を見渡すとビックリするほど養成所がいっぱいあって、
養成所が初めての人は「いっぱいありすぎてどこが良いのかわからない。」
養成所に行った事がある人は「結局、養成所なんてどこも一緒!」
…という人も多いのではないでしょうか。

養成所にやっと入って頑張っていても、事務所に入る頃に疲れてしまっている人がいます。
理由は様々。でも疲れる原因の大半が声優希望者の多さに負けて希望を無くしてしまったり、
「やりがい」や「集中力」を失ってしまう人がほとんどです。

だから「少し違う養成所を建てたい」と思ったのがPICARESQUEの始まりです。

演技が好き。
本気で声優になりたい。

本来はその気持ちがあれば、十分なはずなのに、その気持ちの持続が一番難しいのです。
PICARESQUEは「好きな気持ち」と「声優になりたい気持ち」を大切にします。

お仕事も直結。

在校中にも様々な経験と実績を積んでいただきます。
所属査定や所属オーディションのチャンスも、年に最低3回。
他の養成所に比べて多い上、「戦力になる」と判断されれば即デビュー、即所属契約します。

声優はやりがいのあるお仕事です。

社長もマネージャーも、みんなが相談相手になる。
そしてあなたに一番あった方向性を考える。
ちゃんと業界で通用する声優になってもらいたいから真剣です。

小さな事務所だからできる事です。
そんな風通しの良い、少し違った養成所があっても良いのではないか、と思います。
あとは皆さんの初めの第一歩を踏み出す勇気。
素敵な可能性とヤル気にお会いできる事を、一同、心から楽しみにしております。

【養成所概要】

◆受講資格
年齢・性別・国籍不問
(ただし、未成年の方は保護者の承諾書を必要とします。)

◆申込方法
crosscall001@gmail.cam に下記、必要事項を記入して送信してください。

1.氏名(ふりがな)
2.年齢
3.性別
4.住所 ※郵便番号も記載
5.電話番号(繋がりやすい時間帯)
6.メールアドレス
7.PCアドレス(お持ちの方のみ)
8.疑問・質問等ありましたら

ご連絡後、折り返しお電話・またはメールにてご連絡します。

◆受験料
3,000円

◆入所金
100,000円(初年度のみ)

◆授業料
年額350,000円(税込)

◆人数
1クラス最大20名(基礎科・研修科)

◆授業
2018年4月~毎週月曜日(昼クラスと夜クラスあり)
1回2時間

◆授業場所
東京都内スタジオ 及び レッスン場(入所者へ個別に連絡致します)

◆すべてのお問合せ
crosscall001@gmail.cam
HP http://cross-call.com/(現在改装中・旧HPとなります。)

【CROSS CALL所属者紹介】

■山本 留里佳(ヤマモト ルリカ)

アニメ 『リトルウィッチアカデミア』フィネラン
海外ドラマ 『ダウントン・アビー』オブライエン
海外ドラマ 『ナイト・オブ・キリング』サファー・カーン
海外ドラマ 『ヒーローズリボーン』アン
海外ドラマ 『レッド・オークス』フェイ
海外ドラマ 『LOW&ORDER:UK』フィリス
ブロードウェイミュージカル『ファインディング・ネバーランド』ナレーション 他多数・・・
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。