※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2018年2/16-18【女ver】2/23-25【男ver】-ワニズホール提携公演vol.3「ひび割れた、日々」作・演出/工藤大嘉(黒虹サンゴ)WSAD

• 黒虹サンゴ 黒虹サンゴ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(190) 2017/06/08 20:48

-ワニズホール提携公演vol.3「ひび割れた、日々」 公演概要-
 作・演出/工藤大嘉(黒虹サンゴ)
公演日程:2018年2/16-18【女ver】 2/23-25【男ver】
会場:ワニズホール(東京・中野)
【上演目的】
はじめまして。黒虹サンゴの工藤大嘉です。
少し、私の話をします。
家族がいます。母と妹です。
父親とは私が高校生の時に離婚し、母が女手1つで育ててくれました。
高校卒業後、私は就職しましたが、仕事が合わず二年間で辞めてしまいました。
その後母親の反対を押し切り上京し、演劇活動を劇団黒虹サンゴを立ち上げました。
丁度その頃、妹も就職し、母は少し寂しそうにしておりました。そんな時期に母親は精神的に不安定な状態になり、それを妹が支えてくれました。私は電話で話を聞くことしかできませんでした。というか、しなかったのです。ずるいですね、本当に。
今更ながらなんだけど、女手1つで育ててくれた母への感謝と、母を支えてくれた妹への感謝を込めて。決して綺麗な形だけでは終わらない、生々しい人間模様をお届けしたいと思います。

母ちゃん、妹、ごめんよ、ありがとう。

【粗筋・内容 女ver】
田舎で暮らす家族の何気ない日々。
父親の浮気によって離婚。男の子は高校生、女の子は中学生だった。子供は母親が引き取り、3人で暮らしていた。母は子供を育てるために昼も夜も働いた。辛かったが苦しくはなかった。昔から子供を育てる事が生き甲斐であったからである。しばらくして息子が高校を卒業し就職するが、仕事が合わず退職し、役者になると言い上京してしまう。可愛がっていた息子がいなくなってしまった母は少し寂しかった。丁度その頃、娘が就職し彼氏が出来、あまり家に居る事は少なくなっていた。なんだか心にぽっかり穴が開いた。
働いている意味を見失いつつあった母は精神的に弱ってしまい、娘に八つ当たりや愚痴をこぼすようになった。初めは母の状態を考え対応してきた娘であったが徐々にストレスが溜まり、母親の元を離れ、彼氏と同棲しようと考え兄に相談するのだが・・・

ひび割れた、日々の中で私達は生きていく

【粗筋・内容 男ver】
田舎で暮らす家族の何気ない日々。
母親の浮気によって離婚。女の子は高校生、男の子は中学生だった。子供は父親が引き取り、3人で暮らしていた。父は子供を育てるために昼も夜も働いた。辛かったが苦しくはなかった。昔から子供を育てる事が生き甲斐であったからである。しばらくして娘が高校を卒業し就職するが、仕事が合わず退職し、役者になると言い上京してしまう。可愛がっていた娘がいなくなってしまった父は少し寂しかった。丁度その頃、息子が就職し彼女が出来、あまり家に居る事は少なくなっていた。なんだか心にぽっかり穴が開いた。
働いている意味を見失いつつあった父は精神的に弱ってしまい、息子に八つ当たりや愚痴をこぼすようになった。初めは父の状態を考え対応してきた息子であったが徐々にストレスが溜まり、父親の元を離れ、彼女と同棲しようと考え姉に相談するのだが・・・

ひび割れた、日々の中で私達は生きていく

【登場人物 女ver】
・母親・・・夫の浮気が原因で離婚し、女手一つで子供達を育てる。
・娘(妹)・・・地元で就職し、母親と共に暮らしている。
・息子(兄)・・・上京し、役者を目指している。
・娘の彼氏・・・娘と交際し、結婚を視野に入れている
・元父親・・・離婚後、浮気相手と再婚する。たまに娘と会っている。
・父の再婚相手・・・父が初めての交際相手。

【登場人物 男ver】
・父親・・・妻の浮気が原因で離婚し、男手一つで子供達を育てる。
・息子(弟)・・・地元で就職し、父親と共に暮らしている。
・娘(姉)・・・上京し、役者を目指している。
・息子の彼女・・・息子と交際し、結婚を視野に入れている
・元母親・・・離婚後、浮気相手と再婚する。たまに息子と会っている。
・母の再婚相手・・・父が初めての交際相手。

【稽古期間】
・女ver
 稽古開始は1月初旬を予定。1月中旬~2月初旬まで週2~3回の稽古。
 2月12日~15日はワニズホールにて集中稽古
・男ver
 稽古開始は1月中旬を予定。1月下旬~2月中旬まで週2~3回の稽古。
 2月19日~22日はワニズホールにて集中稽古

※稽古の途中合流、欠席は相談に応じます
 稽古場は主に中野区内のホールor公共施設にて

【出演条件】
・チケットノルマ18枚
・19枚目以降、1枚毎に1500円バック

【対象】
・18歳~50代の男女(高校生不可)
・舞台出演の経験がある方(公演規模は問いません)
・劇団、事務所に所属している場合、出演許可を得られる方

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【WSオーディション日時】2017/7/30 下記の中から参加希望時間を選択してください。
①13:00-14:30 ②15:00-16:30 ③17:00-18:30 ④19:00-20:30
・参加費500円・会場調布市近辺の公共施設(追ってご連絡致します)
【応募方法】
9624sango@gmail.com宛に下記必要事項と・バストアップ・全身写真を添付の上、
件名を「ひび割れた、日々 女or男 出演希望」としてメールにてご連絡ください。
*必要事項*
・氏名・年齢・性別・携帯電話番号
・メールアドレス・趣味、特技
・芸歴、所属事務所(あれば)
・応募動機・参加希望日時

【2017/7/29 応募締め切り】
※各回定員5名程度を予定しております。定員に達した場合は早めに締め切る可能性があります。ご了承下さい。

公演概要に関するご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までお読み頂きありがとうございました。
【連絡先】
9624sango@gmail.com

【黒虹サンゴ】
公式HP: http://9624sango.wixsite.com/kuroniji
Facebook: https://www.facebook.com/9624sango/
Twitter: https://twitter.com/?lang=ja&lang=ja
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。