MRPでは第3回公演『思い出の死角』の追加出演者を募集しています。
下記をご覧いただき、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非ご応募ください。
★公演概要
MRP第3回公演
『思い出の死角』(作・演出 皆川 涼馬)
2017年7月21日(金)~23日(日) 全4ステージ
※仕込み日は20日(木)
阿佐ヶ谷シアターシャイン
★チケット料金(予定)
一般2,200円、学生1,700円、高校生以下1,000円(当日券は一律300円増し)
★『思い出の死角』について
昔、よく遊んだ高台の空き地。そこが再開発で無くなると聞き、大学4年の女の子が幼なじみの友人を呼び出す。小学生から高校生まで、ここで過ごした思い出を振り返っていくうちに、ひとりの男子の存在が明らかになる。この男子の存在を巡り、ふたりの対立が深まっていく。
★MRPについて
皆川涼馬がプロデュースする演劇公演のこと。2014年より年に1回程度のペースで公演を打っている。公演ごとに出演者やスタッフを替えることで常に新鮮な舞台を提供することを心がける。
作風としては青春時代の記憶を主軸とした会話劇がメイン。物語が進行していくうちに、登場人物の対立した関係性や背景が見えてくることが特徴である。
★プロフィール
皆川 涼馬(みながわりょうま)
1994年1月生まれ、北海道三笠市出身。
高校在学時の2011年、処女作『お乗り換えのご案内をいたします』で高校演劇の北海道大会で脚本賞を受賞。大学進学を機に上京後の2014年、MRPを始動。年に1回ペースで公演を行う。現在は高校演劇の指導や自主映画の脚本なども担当している。
★出演者募集要項
・20代くらいに見える男性2名、女性1名(定員に達し次第締め切ります)
・演劇経験不問、学生・社会人歓迎
・稽古は杉並区、新宿区の公共施設などで行います。
・稽古は平日の夕・夜間(17:00~22:00)、土日の昼間(13:00~17:00)を目処に行います。5月中は週1~2程度、6月中は週2~3程度、7月中は集中的に稽古を行う予定です。
・すべての稽古に出席する必要はありません。学校や仕事がある人はそのスケジュールを考慮します。
・チケットノルマとしてお金を負担していただくことはありません。チケットを13枚以上販売した方にはチケットバックがあります。
★応募先・お問い合わせ先
srp969.srp6261☆gmail.com(☆を@にかえてください)
件名を「出演者応募」とし、①氏名(ふりがな)、②性別、③年齢、④現在の職業(学生の方は「学生」)、⑤演劇経験の有無、⑥演劇経験が有る場合は簡単な経歴(どんな小さなものでもいいです)を明記のうえ送信してください。
後ほど面談についての連絡を差し上げます。
また、質問等ございましたら、上記連絡先までお問い合わせください。
MRP主宰 皆川 涼馬