※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ダンスワークショップ・英語と日本語で。写真更新しました。

  • shoumei-Free shoumei-Free(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(82) 2011/03/02 11:16

Bbs 3981
2/28 無料見学会を行いました。
90分の枠の中で
自分の内側からの響きで、ポーズを作ること、
響いてなくて、形だけ整えようとしたときと
響いたときの違いを
片腕の動きで体験しました。

さて、
ワークショップが、思い出作り・友達作りで終わっていませんか?

憧れの劇団に出演したいですよね。
オーディションで残りたい。

もっと個性が磨けたら。自己表現の幅が広がったら・・・。
出演の声がかかるようになったら・・・。


*「今までとの差がはっきりしてきた」
ポーズを覚るだけではなく、頭で考えることに頼らず、内側から起こる、自分のオリジナルな動きができるようになった。

*「ウリがハッキリしてきた。」
今まで気がつかなかった自分の特性を発見した。

*「ビジュアル的に磨かれた。」
体脂肪が5%落ち、しなやかで整った体になった。

*「伝わるようになってきた。」
言葉以外でも、表情や仕草でのコミュニケーション能力が高まった。

*「自然と英語を覚えた。」
生きた英語で、舞台専門用語が学べた。
(補注:日本語と英語の両方でのワークショップです。)

とても評判が良かったので、今回は広く、受講生を募集します。

ダンス未経験者大歓迎です。

テーマは
「ダンス・セラピーAuthentic Movement(本能の動き)」

これは、科学的なテクニックで、個人の無意識に隠れている衝動をダンスに浄化するメソッドです。

講師アベル・コエ リョーがハワイ州立大学院で学んだ
「Authentic Movement」のテクニックと、
7年間、数カ国でのダンス公演の経験を基に独自の築き上げたメソッド
を組み合わせた、ワークショップを行います。

日常に隠されてしまった、無意識の思いを、身体にのせ、音楽にのせながら、芸術にしていくメソッドです。

このワークショッ プは、英会話学校では学べない、生きた舞台用語を、英語と日本語の両方で行います。

留学を考えている方にも、ネィティブ・イングリッシュに触れるチャンスです。

更に、最終回では、テクニカル・ワークショップの受講生と合流して、ステージでのダンス作品に仕上げます。

是非、新しい自分を発見して下さい。

アベル・コエリョーが日本滞在期間中に限られた、希少なワークショップです。

お気軽にお問い合わせください。

日程
3月~4月 全6回。
受講希望者の日程ご考慮しますので、お問い合わせください。

受講費
25000円
全8回
〆切
3月31日

http://www.ruinedmap.org/indexa.html
連絡先:アベル・コエリョーtomogyo@gmail.com



このページのQRコードです。

拡大