※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【4/10締切】山沖勇輝&今出舞出演!6月新宿村LIVE公演「ある苅屋くんの人生」

◆山沖勇輝&今出舞出演決定!◆

LIVEDOGプロデュース公演
『ある苅屋くんの人生』
キャストオーディション開催決定!

★ざっくり言うと…
・16歳以上の男女。経験問わず個性重視で募集!
・簡単にネットで応募が可能!【締切:4月10日(月)】
・脚本演出は「TRICKSTER~the STAGE~」「舞台版レーカン」の松多壱岱氏
・主演に舞台「メサイアシリーズ」「戦国無双シリーズ」等に出演する山沖勇輝
・ヒロインに舞台や主演映画等で活躍する元SKE48の今出舞
・全16ステージ公演(ダブルキャストでの出演)
・チケットノルマ無し、チケットバック有り。
・一流のスタッフ陣が稽古を通じて将来役者として食っていく為の方法を伝授!
・新宿村LIVEで一流スタッフと共にジメジメした梅雨を吹き飛ばそう!

ご興味がございましたら下記及び公式サイトにて詳細をご確認頂き、是非ご応募頂ければ幸いです。
--------------------------------------------
★公式サイト★
URL:http://livedog.net/audition/
(インターネットで応募・お問合せが可能です)
--------------------------------------------

【情熱のある個性的な役者を募集】

数々の団体で上演し続けられている、松多壱岱イチオシの人気作品を通じて一流のスタッフと本気の役者を橋渡し!
LIVEDOGは役者を目指す皆さんの未来へのステップを築きます!

舞台「TRICKSTER~the STAGE~」「のぶニャがの野望」「幕末奇譚 SINSEN5」「龍狼伝」他、多くの人気作品を演出し、最近では「戦国降臨ガール」で海外公演も成功させたACTOR'S TRASH ASSH(アクターズトラッシュアッシュ)主宰・松多壱岱と、商業演劇を通じて若手俳優の育成者として注目を集める山田とゐちがタッグを組み「LIVEDOG(ライブドッグ) プロデュース」として、笑って泣けるエンターテインメント作品「ある苅屋くんの人生」を、2017年6月、新宿村LIVEにて16ステージを上演するにあたり、技術や経験よりも、大きな夢と情熱を持った、個性豊かでパワーみなぎるキャストを募集します!
また主演として、人気舞台「メサイア」シリーズ、ミュージカル「ヘタリア」等、多数のヒット舞台作品等でも活躍している人気俳優、山沖勇輝さんと、ヒロインにSKE48卒業後、数々の舞台・映画等で活躍中の今出舞さんの出演が決定しました。
一流のスタッフ・実力ある共演者と、お客様が120%満足する作品を共に作りましょう!

【公演概要】
◆公演:『ある苅屋くんの人生』
◆作・演出:松多壱岱
◆期間:2017年6月3日(土)~11日(日)の9日間
◆劇場:新宿村LIVE(約230席)
◆ステージ数:全16ステージのうちダブルキャスト(8ステージ)での出演。
◆その他:チケットノルマ無し。出演料はありませんが、規定のチケットバックマージンあり。

【募集要項】
◆応募資格
16歳以上の男女。国籍・経験不問
※未成年・プロダクション所属の方は事前に許可を得ること
※4月15日(土)の実技審査に参加出来る方
※5月5日頃から始まる稽古、及び6月11日までの公演本番を優先的に参加出来る方

◆選考方法
書類審査合格者は、メールまたは郵便にて審査用台本を発送した後、4月15日(土)に都内にて実技審査。
(審査開始時間相談可・審査日は変更不可)
2次審査には選考料として3,000円が必要です。(当日持参)
2次合格者には2~3日中にお電話致します。

【応募方法】
<インターネット応募(スマホ可)の場合>
下記サイトにアクセスし応募。
URL:http://livedog.net/audition/

<郵送応募の場合>
履歴書(E-mail明記)に写真2枚(全身・上半身)を添付し、
返信用封筒(280円+82円切手貼付)を同封の上、郵送。

[宛先]
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3丁目20-2
LIVEDOG「DOG’Sオーディション」係

【締 切】
郵送応募:2017年4月10日(月) 必着
ネット応募:2017年4月10日(月) 23時

【稽古について】
2017年5月5日頃に顔合わせ。以降、週4~6日程度稽古。
本番2週間前からは毎日終日集中稽古。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • <演出家 松多壱岱プロフィール>

1970年10月30日生まれ・横浜出身・A型
    俳優として活動を始め、映画、CM など 数多く出演。2002 年、ACTOR’S TRASH ASSHを旗揚げ。
    スタイリッシュで、物語性・エンターテイメント性が強い劇的な舞台で人気を得る。 ASSH「世界は僕のCUBEで造られる」で2016年度サンモールスタジオ年間最優秀団体賞を受賞し、人気アニメ「TRICKSTER〜the STAGE」の舞台化演出を務める。アニメ原作は他にも「レーカン」「実は私は」など。
    また「君死ニタマフ事ナカレ」「龍狼伝」「鬼切丸伝」などの漫画原作、ゲーム原作「鬼斬」「のぶニャがの野望」「ヨルハ」、「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ニ」の白狐丸シリーズ、ガールズアクション「戦国降臨ガールズ」の人気作を演出。
    近年は映像にも進出し、短編映画「サプライズ」が初映画監督作品となり、「SOUL FLOWER ver.2017」のPV監督、「幕末奇譚 SINSEN5~剣豪降臨~」第二弾「幕末奇譚 SINSEN5~風雲伊賀越え~」の劇場公開作品の映画脚本を執筆。年間演出舞台は10本以上、動員は2万人を超え、活動は多岐に渡る。

<主な舞台脚本・演出作品>
    「TRICKSTER〜the STAGE」(脚本・演出)ブルーシアター
    「SOUL FLOWER ver.2017」(脚本・演出)新宿村Live
    「鬼切丸伝〜源平鬼絵巻」(脚本・演出)六行会ホール
    「戦国降臨ガール・インターナショナル・イン・台湾」(脚本・演出)
    「君死ニタマフ事ナカレ」(脚色・演出)新宿村Live
    「鬼斬」(脚色・演出)シアターサンモール
    「戦国降臨ガール」(演出)香港・TIF出品作品
    「ファントム・チューニング」(脚本・総合演出)新宿村Live
    「魔銃ドナー」(脚本・演出)六行会ホール
    「クォンタムドールズ」(演出)新宿村Live
    「ホス探へようこそ」(脚本・演出)シアターサンモール
    「実は私は」(脚本・演出)新宿村Live
    「透明少女」(脚本・演出)新宿村Live
    「サイコメ;ステージ」(総合演出)新宿村Live
    「世界は僕のCUBEで造られる」(脚本・演出)サンモールスタジオ
    「覇権Do」(脚本・演出)新宿村Live
    「ねこ軍議」(脚本・演出)
    「舞台版 レーカン!」(脚本・演出)大森
    「新・戦国降臨ガール」」(脚本・演出) スペースゼロ
    「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ(脚本・演出)シアター1010
    「龍狼伝」(脚本・演出)博品館劇場
    「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」(脚本・演出)あうるすぽっと
    「鬼切丸」(脚本・演出)あうるすぽっと
    「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」(脚本・演出)俳優座劇場
    「幕末奇譚 SINSEN5外伝」(脚本・演出) 博品館劇場
    「透明少女」(脚本・演出)新宿村LIVE
    「To U~友情を越えた狂気を君に送る~」(脚本) あうるすぽっと
    「私立ハスハス女学院」(演出) 築地ブディストホール
    「雷ケ丘に雪が降る」(脚本) シアターグリーンBTT
    「覇権DO」(脚本・演出) 笹塚ファクトリー
    「のぶニャがの野望」(脚本・演出) 六行会ホール
    「戦国降臨GIRLS」(脚本・演出) 六行会ホール
    「鬼切姫・第一章、第二章」(脚本・演出) 伝承ホール
    「コントンクラブ7」(脚本提供) 博品館劇場
    「MOSH」シリーズ  …他多数

■公式twitter■
    https://twitter.com/ichidai1970

2017/03/14 18:35
  • 郵送応募の宛先に誤りがありましたので訂正いたします。

[宛先]
    〒157-0076
    東京都世田谷区岡本3丁目20-2
    LIVEDOG「オーディション」係

大変失礼いたしました。

2017/03/14 21:09