※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

企画室 磁場 企画員及び演出家、劇作家、制作、俳優、照明家など募集

  • ナミ ナミ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(176) 2016/11/23 16:42

企画室 磁場
the planning office JIBA
代表の浪打賢吾と申します。

この度は私たちの今後の活動に参画いただける人材と出逢えればと思い投稿いたしました。

私たちはあえて劇団という形をとりません。
それは例えば私のような代表などの立場をとる者からの上から下へと向かうピラミッド式の形態ではなく、関わる全ての者が企画段階から同列でアイデアをだし創作していくためです。

今回は大きく分けて2つの募集です。

*企画員の募集
まずは月に1度の定例会議に参加していただける方の募集です。
自薦他薦は問いません。
こちらは経験等は一切不問です。
あなたの培った経験や知識、考えを活かしてください。
あらゆる職業の方が対象です。
演劇とは無縁のかたほど新しいアイデアが生まれるかもしれません。
企画成立した場合には収益からパーセンテージによって企画料金をお支払いいたします。
長期間の拘束などはありません。

*実行部の募集
こちらは立ち上がった企画を形にする仕事です。
内容は多岐に渡り、劇作家から演出家、制作、照明家、音響家、俳優など演劇を作るために必要なポジションの募集です。
経験に応じてギャランティーをお支払いします。
未経験者や経験の浅いかたはまずは補助についていただくことになります。ともに成長しましょう。
公演毎に仕事をお願いするとは限りません。
その都度必要な人材を会議で検討し決定していきます。

以上の内容で募集いたします。
ご興味いただけましたらどうぞお気軽に団体メールへご連絡ください。
kikakusitu.jiba@gmail.com
随時面談を行います。
あなたの考えをお聞かせください。

次回公演が控えております。
こちらの製作過程をみていただけ判断いただいてもかまいません。

”次回公演情報”

企画室 磁場
the planning office JIBA

2017/1/19~1/22
『舞台×ドキュメンタリー
  浪曲師玉川太福譚』

              @木馬亭

〜本人出演による半生を綴ったドキュメンタリー作品
   過去を振り返り、出逢った人々を思い返し、
      明日をみて玉川太福氏が唸る!〜

半生をノンフィクションドラマとして上演しながら本人へのインタビューを交えて展開。演劇という虚構世界の中に玉川太福と木馬亭という”現実”が顔を覗かせる。台本のないインタビューは何をもたらすのか。実験的でありながら根本的なドキュメンタリー作品の構成をとる本作は寧ろ王道なのかもしれない。舞台がもたらす”効果”
はどう作用するのか。

出演:玉川太福、玉川みね子[曲師]、飯田一期、小見美幸(青年座映画放送)、海原美帆、鯉和鮎美(FUKAIPRODUCE羽衣)、清水大将(演劇ユニットどうかとおもう)、土田祐太、萩原亮介(文学座)、丸山夏未、柳内佑介、浪打賢吾[インタビュアー]

脚本・演出:浪打賢吾
舞台監督:笹浦暢大
照明:富山貴之
音響:泉田雄太
音楽・演奏:石垣長朗
衣装:久保田沙織
撮影:Bozzo
宣伝美術:杉山礼香
映像:翔太郎
制作:奥田英子

2017/1/19(木) 19:00~ *公開ゲネプロ
20(金)14:00~/19:00~
21(土)14:00~/19:00~
22(日)16:00~

Facebookページにて過去の作品の映像や舞台写真を見ることができます。
判断材料の1つとしてお使いください。
https://www.facebook.com/the-planning-office-JIBA-1455032241491146/

たくさんのご応募お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。



  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大