※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

深夜ガタンゴトン2017年1月公演出演者・演出助手募集

• ヒロ ヒロ(15)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(456) 2016/10/01 00:07

宝くじを買わないか?

深夜ガタンゴトンでは、次回公演「ぬるい体はかたくなる」の出演者を募集いたします。
舞台に立ちたい人はいったい何を思って舞台に立とうとするのか?

「面白い作品に出たい。」「売れたい。」「目立ちたい。」「社会に出たくない。」
いろんな理由があると思うけど、僕は今、単純に作品に合う人を求めている。

今回は、霊安室が舞台の会話劇を予定している。人数は多くて6人とかそれぐらいで考えている。本当はもう少し内容は決まっているから、聞いてくれたら何でも答えようと思っている。

少しでも悩んだら、応募していただきたい。
「宝くじは買わなきゃ当たらない。」
僕はすでに宝くじは買った。
あとは、結果を待つのみだと思っている。
ともに作品を創る仲間を切に望んでおります。

深夜ガタンゴトン第2号公演概要
「ぬるい体はかたくなる」
脚本・演出 裕本恭
2017年1月5日(木)〜9日(月)
会場 花まる学習会王子小劇場

出演者募集概要
日程 2016年10月11日(月)・12日(火)
会場 渋谷区某所(詳細は応募者のみにお知らせいたします。)
時間 19:00〜21:00
内容
台本をご用意いたしますので、実際にやってみます。

応募方法
1、お名前 2、所属(あれば) 3、身長、スリーサイズ(分かる範囲で) 
4、好きな作品(ジャンル問わず) 5、出演歴(あれば)
6、希望日程 7、電話番号、メールアドレス、備考(質問などあれば)

以上を記載の上、件名を「出演者応募」とし、
下記メールアドレスに顔の分かる画像データと一緒にお送りください。

​応募締切 10月9日(土) ※定員に達し次第、締め切ります。

midnight.express.tokyo@gmail.com
※出演者のノルマはございません。
※稽古期間は12月スタート、年末に集中稽古(11日間)を行います。

たくさんのご応募お待ちしております。

同時募集、演出助手
今回の創作に携わっていただける演出助手を募集いたします。
「演出助手って何やるの?」って方も多いかもしれませんが、基本的には僕の相談相手と思っていただければ。いや、そんなことはないですね。各スタッフとの連絡、代役、小道具、転換の記録等、山ほどやることがあります。場合によっては演出家の代役をすることも。実は演出助手がいちばん大変なセクションだと思います。
それでもやってみたいという方、少ないですが報酬もお支払いします。
興味のある方は、ぜひご応募ください。
ともに作品を創りましょう。お待ちしております。

深夜ガタンゴトン 
【URL】http://midnightexpresstok.wixsite.com/tokyo
【mail】midnight.express.tokyo@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。