※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

未経験者も歓迎!舞台制作スタッフ大募集!!

お世話になっております。
この度、はっぴぃはっぴぃどりーみんぐでは
制作スタッフ、プロデューサー候補などを募集させて頂く事となりました。元気でやる気のある方、未経験者も大歓迎!!

申し込み先
info@hapidori.info

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ公式HP
http://hapidori.com

舞台制作団体はっぴぃはっぴぃどりーみんぐとは

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ(はぴどり)は2013年1月から活動を開始した舞台制作団体。豪華キャストで話題を博した、発足3年目の今年、舞台「大正浪漫探偵譚」で東京芸術劇場シアターウエストにて全公演完売2700人を動員を記録した。

 当団体は2015年3月『HIDEYOSHI2015』までは、漫画原作版権作品のプロデュース等を行い、制作事態を版権毎に外部会社へ一任する体制をとっていたが、2015年6月以降、『大正浪漫探偵譚-東堂探偵事務所-』から制作体制を大改造。全ての制作方法を改造し、外部制作会社に一任するという制作体制を変えて、はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ自身が主体制作の制作体制に改造。
2016年5月から主催に來河侑希が就任し、鈴木茉美が座付き脚本/演出とし劇団員を含む7名で活動。人間の持つ感情、そこから湧き出る行動の研究をテーマに現在『はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol』と『はぴどりLIVESTAGE』(お客様により近づいたライブステージ)に住み分けをし制作をしている。
近年、座付き演出/脚本の鈴木茉美が外部舞台の演出/脚本等にも力を入れており、舞台「ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-」(シアター1010)の演出/脚本を担当する等、成長著しい。

エンターテイメント制とそれとは真逆をいく、人の行動心理、欠点を描いた実験的な作品が観るものの心を打ち、新しい感覚の舞台を作りあげている。

2016年12月公演、2017年全国公演企画がございます。
なお、当団体はプロダクション化をしてまいりますので、所属俳優としてプロモーションを行ってまいります。

必須募集条件:芝居に対して誰にも負けない情熱を持ちながら、柔軟性を持つ方。礼儀正しい方、根性のある方。心身ともに健康な方。事務所所属者NG
年齢制限:18歳以上の男性、女性。

《書類審査》8月10日当日消印有効
《2次審査》個人面談、芝居審査。
《最終審査》
オーディション参加費用無料、交通費自己負担となります。
※ワークショップなどはありません。所属希望の方のみご応募下さい。
【募集要項】

<応募記載事項>
・名前
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・性別
・お住まいの最寄り駅
・経歴
・応募動機(作文形式で400文字以上)
・はぴどりでやりたい事

資料選考でかなりの人数を絞らせて頂きます。
皆様からの熱いPRお待ちしております。
はっぴぃはっぴぃどりーみんぐの役者として生きていきたいと強く思って頂ける方のみご応募下さい。




《制作スタッフ募集!!!》
舞台を作る事、マネジメントする事、どんなジャンルでも結構です!やる気のある方募集!!
制作スタッフ、HPデザインスタッフなど、タレントマネージャ、はぴどり運営に携わりたい方、今後はぴどりに長く所属したい方々を募集させていただきます。


<募集人材> 月収等応相談。
①制作(連絡業務/チケット管理/人材確保等)
※はぴどりスタッフになれる方歓迎
※エクセル使える人大歓迎

②演出助手
③マネージャー


<応募記載事項>
・名前
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・性別
・お住まいの最寄り駅
・経歴
・応募動機(作文形式で200文字以上)
・はぴどりでやりたい事

なるべく具体的に自己PRをした文章を下さい。資料選考がございます。落選者は返信はしません。ご了承下さいませ。

<応募先> 
※締切はありませんが、募集人数には限りがあります。
info@hapidori.infp
「はぴどりスタッフ募集」まで

追って面談日取りをご相談させていただきます。
給料金額についても面談の際お話できればと思っております。

よろしくお願い致します。

公式HP:hapidori.com

このページのQRコードです。

拡大