※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ENBUゼミ[演劇wsほさかよう講座]3/21・22


ENBUゼミナール3月の短期講座

------------------------------
演劇ワークショップ・ほさかよう講座
------------------------------

[講座内容/ほさか氏コメント]
会話に重点を置いたワークショップを行おうと思っています。
相手の台詞をいかに聞くか、自分の台詞をいかに聞かせるか。
基本中の基本ではありますが、出来ていないと感じる役者がすごく多いです。
本人達はスリリングな会話劇を繰り広げているつもりでも、相手の台詞を聞かずに「私のターン!」「じゃあ次は俺のターン!」と
一人芝居を交互に見せられる稽古のなんと多いことか。
ファンタジー、コメディ、サスペンス……どんな芝居でも会話は全ての基本になるもの。個性や身体性はその先にくっついてくる。
短編戯曲などを使いながら、その感覚を身につけるポイントを伝えていきたいと思っています。

《日程》
3月21日(土)、22日(日)両日13:00~18:30
※2日間通しての受講を基本としております。

《会場》
ENBUゼミナール

《受講料》
20,000円(税込)

〔ペア割引〕
2名以上で同時にお申込いただいた場合は、受講料がお一人様18,000円になります!
※ペア割引は代表者の方がお申込いただき、お申込の際に他の参加者の方のお名前、連絡先を備考欄やメール本文などにお書き下さい。

〔中学・高校生特別割引〕
中学・高校生の方は、すべて半額10,000円となります。
※中学・高校生の方は、お申込の際に学校名、学年を備考欄やメール本文などにお書き下さい。


《定員》
20名

《お申込方法》
コチラの申込フォーム(https://enbuzemi.co.jp/apply/kouza.html)、またはメール・電話にて承ります。
メールでのお申込の場合、件名を「ワークショップ講座申込」とし、本文「お名前・ふりがな・希望講座・性別・年齢・ご住所」を明記してお送り下さい。

TEL  03-5358-5211
mail enbu-info@enbuzemi.co.jp

申込み後、銀行振込にてご入金、もしくは事務局窓口にて直接、お支払下さい。ご入金の確認をもって、申込み完了となります。



[講師プロフィール]
脚本家・演出家。2006年、演劇ユニット空想組曲を結成。「愛情」「孤独」といった普遍的なものをテーマに、緻密な構成により予測不可能な展開で見せることで、ミステリーとしても楽しめる作品を創っている。2007年にはvol.3「小さなお茶会」で佐藤佐吉演劇賞・優秀脚本賞を受賞。また外部にも多数の脚本提供を行っている。近年の作品では、『虚言の城の王子』、「組曲『空想』」、『女王の盲景』、『無意味な花園』(空想組曲作品)、『音楽劇『天使のダイアリー』脚本、劇団プレステージ『ボーンヘッド・ボーンヘッダー』演出、演劇集団キャラメルボックス『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったんだろう』脚本、『眠れない羊』脚本・演出などがある。3月には、る・ひまわり公演『遠ざかるネバーランド』の脚本・演出を担当する。




皆さまのお申込をお待ちしております。
/ENBIゼミナール事務局

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 定員に達する事が予想されます。
    受講をご検討中の方はお早目のお申込をお勧めいたします。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    /ENBUゼミナール事務局

    2015/02/13 17:35
  • 開講まで1ヶ月を切りました!
    まだ空きがありますのでお気軽にお申込下さい!

    /ENBUゼミナール事務局

    2015/03/04 22:58
  • 来週の開講となりました。
    定員に達していなければ直前でも受け付けますので、お気軽にお問い合わせください!!

    2015/03/09 18:48

このページのQRコードです。

拡大