※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2月6日7日開催★★WSオーディション!!4/10〜 15公演 @下北沢 駅前劇場

• 楽園王 楽園王(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(329) 2015/01/30 20:15

こんにちは、楽園王の長堀です。今回は近年、楽園王全面バックアップで公演しているOi-SCALE企画「オムニバスofOiOi」のワークショップオーディションのお知らせで書き込みました。今、昨年のVol.4同様に、作家として作品発表にも加わる予定で現在調整中!  今回も普通の演劇では出会えない、お笑い芸人や漫画家など他ジャンルの作品に出られるチャンス(下記にて作家陣発表中!!)です。どこか魅かれるところがあったなら、ぜひ是非ご検討ください!! よろしくお願いします。」

情報↓↓

「オムニバスofOiOivol5」第2回WSオーディションを以下の要領で開催します。これが最後のキャスト募集となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★★
Oi-SCALE 次回公演『オムニバスof OiOi vol.5 サクラ 』
2015年4月10日(金)〜 15日(水) 下北沢 駅前劇場

映画・漫画・お笑いなど様々なジャンルから作家・演出家を招いての企画公演第5弾!
毎回ひとつの共通テーマを設け、作り手たちのテイストの違いを楽しめる短編作品集。
次回テーマは「サクラ」。どうぞお楽しみに!! 詳細は公式サイトにて順次発表。

WSオーディション開催

□日 時  2015年2月6日(金)、7日(土)※いずれか1つ。すべて時間は18時半〜21時半。 
□場 所  都内某所(応募者のみ、実施内容等とともにメール返信にてお伝えいたします。)
□参加費  2500円
□募集条件 芝居歴含む経歴、年齢不問。
□応募方法 2月3日(火)22時までに、以下①〜⑩を記入の上、oiscale@gmail.com まで
 タイトル「WSオーディション参加希望」とし、ご自身の写真(写メ自分撮りでも構いません)を
 添付しメールにてご応募ください。順次WS詳細を返信いたします。
 ただし、募集定員に達した場合、日程別に募集〆切とさせていただきます。
 ①お名前(フリガナ) ②生年月日、年齢 ③出身地 ④お住まいの最寄駅 ⑤あれば所属
 ⑥参加可能日程 ⑦一番最近の出演作 ⑧今後の活動予定 ⑨メールアドレス ⑩電話番号

ご応募お待ちしております。

★★
脚本提供者第一弾発表です。

お笑い芸人のかもめんたるの岩崎う大さんに脚本提供頂きます。

岩崎う大(かもめんたる)

プロフィール
早稲田大学在学中にWAGEに参加。2006年グループ休止後、同メンバーの槙尾ユウスケとコンビ結成。芝居のような深い物語性と、稀有なキャラクター達を魅せる確かな演技力が織りなすコント作品を多く発表し、「キングオブコント2013」では見事に優勝。tv出演、単独公演等の他に、最近ではナイロン100℃公演「社長吸血鬼」に出演する等、活動の幅を広げている。

これから、どんどん脚本提供者続けて発表して参りますので、どうか愉しみに!!!

★★
脚本提供者第二弾発表です。

漫画家の羽生生純さんです!!
前回オムニバス鮪オーケスラさんに引き続き、
今回も漫画家の羽生生さんにご参加いただきます。
ご自身でもショートムービー作品も製作されるなど、芝居にも精通した羽生生さんがどんなサクラの景色を描いていただけるのか。愉しみです。

羽生生純(漫画家)プロフィール
1970年生まれ。竹熊建太郎原作の漫画『ファミ通のアレ(仮題)』以降、コミックビームなどの雑誌で活動。『恋の門』は2004年松尾スズキ監督で映画化され話題を呼ぶ。その他『俺は生ガンダム』『青』『千九人童子ノ件』『アワヤケ』『無法使いアッポちゃん」『ピペドン』等。現在コミックビームにて『ジュウマン』を連載中。「未知なる漫画家オムニバス」で短編映画『サメナイユメコは選択した』を監督。

写真は前々回のチラシ。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大