※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ゆるふ酒 劇団員(俳優) 募集!!

• 吉田六助 吉田六助(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(88) 2015/01/12 10:02

ゆるふ酒 劇団員募集

ゆるふ酒の劇団員の募集をさせて頂きます。
募集役職は俳優です。

ゆるふ酒は2014年の8月頃から旗揚げの準備を始め、2015年の1月に旗揚げ公演を控えている、まだ生まれたての劇団です。
旗揚げ公演では、ゆるふ酒リーダーの吉田六助が書いた脚本をもとに、神様や魂が出てきたり、人が死んだり生き返ったりするなど、突拍子もない奇妙なストーリーの、大人の絵本のような演劇をやろうと思っています。
1月の公演が終わったあとも、2015年は7月と12月にそれぞれ公演を予定しています。
今は僕も含め俳優が2人だけの3人体制で活動していますが、ゆくゆくは演劇活動を中心にテレビや映画など様々な分野で活躍できるようになることを目標に活動しています。

吉田六助の描く奇妙で突拍子もない物語の住人になってみたいなぁ、みたいな俳優さんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひご応募ください。

《募集内容》
・劇団に所属して頂ける俳優を募集しています。
・演劇経験の有無は問いません。
・個性的な俳優、また表現で生計を立てれるようになりたい方。
・稽古や公演などへの遅刻欠席をしない方。

《注意点》
・チケットノルマや劇団維持費などの金銭の徴収は一切ありません。
・公演に出演して頂いた際のギャラやチケットバック、また稽古場や公演会場への交通費の支給は基本的にはありません。しかしチケット収入が公演予算を超えた場合には、その利益を出演者・スタッフに支給することはあります。出来るだけ劇団員にはギャラを支払いたいと考えているので、お客様がたくさん入るようになったら、それなりのギャラはお支払いできるようになるのが目標です。
・稽古は基本的に昭島市内で行うことが多いので、その近辺にお住まいの方だとなお良いです。
・ゆるふ酒の劇団員になっても客演などの外部出演は積極的に応援します。

※2015年1月22日(木)~1月25日(日)にキッド・アイラック・アート・ホール 5Fギャラリー(明大前駅が最寄り)にてゆるふ酒の公演がございます。そちらも併せて観て頂ければゆるふ酒の芸風のようなものがお分かり頂けるかと思います。公演詳細は、yurufuzake.jimdo.com

《募集期間》
俳優の募集は断続的にやってはいますが、2015年7月の公演に出て頂ける出演者を確定するため、一旦2015年2月20日(金)を締め切りとさせて頂きます。
締切日以降、2月の下旬頃に簡単なオーディションのようなものをさせて頂きますのでよろしくお願いします。
また締切日以降にご応募頂いた方は2015年12月の公演への出演、また7月公演のお手伝いをお願いすることがあるかと思います。

《ご応募先》
yurufuzake@gmail.com (ゆるふ酒)
件名に「ゆるふ酒 俳優応募」、本文に「お名前、性別、ご年齢、簡単な経歴・出演歴、特技、好きな劇団・公演名」を書いて、上記のメールアドレスまでご応募ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大