※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

深夜ガタンゴトンWS開催

• ヒロ ヒロ(15)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(132) 2015/01/04 20:08

はじめまして、私、深夜ガタンゴトンのしがない作家裕本恭と申します。
今後の活動にあたって、新たな出会いがあれば良いと思い、ワークショップを行おうと思いました。作風は気分次第で変わりますが、「アイデンティ」や「ジレンマ」というのが主なテーマなんだろうなと最近掴み始めました。気分的には今は明るい話をしようかなと思っています。今後、作品発表会というかたちで作品を発表していくのですが、出演者は2人〜6人ぐらいの少人数がいいなと思っております。少数で、本当にしっかりと作品創りに向き合いたいと思っております。質の良い作品を創ることが、最も良い表現活動であり、自分の宣伝であると考える方はぜひ、一度ご参加ください。どこかの駅でお会いできると良いですね。ご参加お待ちいたしております。
深夜ガタンゴトン 裕本恭

深夜ガタンゴトンワークショップ
内容「出会ったことだし、ちょっと作品を創ってみますか。」
(具体的には、テキストをお渡しし、シーンを創っていきます。)
日時 2015年1月24日(土) 18:30〜21:30(20分前開場)
会場 都内新宿区某所(詳細は参加者のみにお知らせいたします)
参加費 無料

応募方法
件名を「ワークショップ参加希望」とし下記の項目を記載のうえ、お顔の確認できる画像データを添付しメールにてご応募下さい。
1,お名前、ふりがな
2,性別、年齢、
3,所属(あれば)
4,芸歴、出演歴(あれば、直近のものをいくつか)
5,好きな作品、嫌いな作品(ジャンル問わず)
6,演劇でやりたいこと、将来の展望等(なければ、無記入でも構いません)
※お顔の確認ができる画像データを添付ください。

応募先 midnight.express.tokyo@gmail.com
応募締切 2015年1月18日㈰(定員になり次第終了いたします。)

深夜ガタンゴトンとは?
2014年に劇団東京ペンギンの裕本恭(ひろもとやす)とうでもげるの2人が組んだ演劇を中心とした創作ユニット。
裕本の作家性とうでもげるの感性を頼りに好きなように作品をつくる。

公式サイト http://midnightexpresstok.wix.com/tokyo

深夜ガタンゴトンの今後
ワークショップでいい出会い(ここでの良い出会いというのは、スケジュール、条件の話も含む)があれば、2015年の下半期に2本ほど新作を発表したいと考えております。

今なんとなく考えているお話たち
・ホームレスとピンク星人が家を探しに旅に出る話
・2人女優主演で、なんだかスケールの大きな話
・ガチの取調室のお話(森村誠一著『人間の証明』のラストみたいな
・おっぱいが世界を救う的なアホな話
・その他いろいろ気分次第でいろんなお話出てきます。

ご応募お待ちしております。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。