※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

絶賛開催中★Project*Rocca 月1ワークショップ!に、公開稽古!

  • ナヲミ ナヲミ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(67) 2014/09/18 23:38

Project*Roccaとは、奥沢侑生がプロデュースする演技の企画ユニットです。

2014年11月 Project*Rocca vol.9 「月並みなはなし」 (脚本:黒澤世莉・時間堂/演出:奥沢侑生)公演決定に伴いまして、2007年まで定期的に開催しておりました月1ワークショップを再開することになりました。
このワークショップでは、公演出演者に向けたトレーニングを予定していますが、演技を始めたばかりの方でも楽しく取り組めるベーシックな内容になっています。
Project*Roccaの公演に出演をご希望の方、定期的なトレーニングをご希望の方、ワークショップってどんなことをするんだろう?とご興味を持たれた方、どうぞ参加して「まるで覗き見しているみたい」にリアルな芝居がどんなふうに出来上がるのか、ぜひ体験してみてください。

■ファシリテート:奥沢侑生(Project*Rocca主宰・演出)
■日程:
10/11(土)13:30~17:00
都内稽古場にて行います。11月以降も随時開催。
■費用:1回1000円(当日お支払いください)
■定員:8名(18歳以上の心身健康な方)
※定員になり次第締め切ります。問い合わせくださった方には優先的に次回のワークショップのお知らせを送らせていただいていますので、悩まれている方や上記の日程は都合が悪いけど11月以降参加してみたい!と興味を持たれた方は、その旨連絡くださることをお勧めしています。

!当日は動きやすい服装と楽しむ心のご用意をお願いいたします。!

更に今回は11月公演の公開稽古を予定しております!
総勢9名の出演者がどのようにチームになり、一つの作品を作りあげるか…稽古とはいえ見ごたえのあるものです。
ぜひとも作品の空気を一緒に作ってみませんか。

途中から入ってくる、また途中で帰るのはお控えくださればと思うのですが、どうしても間に合わない中座をしてしまう…だけど見たい!
…そんな場合は相談ください。

参加希望のかたは下記アドレスのメールフォームより、お名前・年齢・当日連絡先・希望日・簡単な芸歴を記入してください。
公開稽古のみの参加の場合は参加費は不要ですが、【公開稽古のみ参加希望】と明記の上、申込ください。
返信は@yahoo.co.jp のメールアドレスからいたします。お手数ですが、PCからのメールを受け取れるようにして、お待ちください。

参加受付受理のメールとともに開催場所のメールを送らせていただきます。

■申し込み・不明な点はこちらから:
http://ws.formzu.net/fgen/S20233037/
■詳細はこちら:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~rocca/top/top01.htm
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ちなみに公開稽古は18:00-21:30、ワークショップ終了後同場所での開催となります。

    2014/09/18 23:54

このページのQRコードです。

拡大