※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

役者仲間を増やす為の無料ワークショップby劇団ギルガメっす♂

• ちゃむ ちゃむ(1)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(85) 2009/12/15 19:10

はじめまして。劇団ギルガメっす♂のちゃむと申します!

今月も劇団ギルガメっす♂では、無料ワークショップを開催することになりました。

毎回たくさんの方々にご参加頂き、私達にとっても本当に素敵な出会いに恵まれております。

今回もたくさんの方々のご参加をお待ちしています!

【無料WSの目的】

・都内近郊に多数いらっしゃるであろう役者・劇作家・演出家さんへ出会いの場を提供し、小劇場演劇界の発展を目指す

こんな方々↓は是非ご参加ください!!

・フリーで活動しているが、なかなか他の役者や演出家との交流の場がない

・近々、自身の出演する公演があるので、是非宣伝したい

・所属する劇団・カンパニーへの参加者、客演者を探している

・演技というものに興味を持ったものの、どうしたら良いかきっかけがない

など、理由はなんでも構いません。主旨が「交流の場とする」ですので、ワークショップの内容も、本格的演技というよりも、発声やゲーム、運動といった方に重点を置きます。

【日時】

A・12月25日(金) 14時~17時

B・12月27日(日) 14時~17時

【場所】

A・中目黒(東急東横線)

B・目黒(JR山手線・東急目黒線)

【費用】

無料!!

【持ち物】

汗をかいても良い動きやすい服(注;靴はいりません!!!)

【内容】

・ストレッチ
・筋トレ
・発声練習
・ゲーム
・エチュード

など(日程によって内容は多少変更します)

参加希望の方は…

・お名前(フリガナ)
・性別
・年齢
・所属の有、無(有なら所属団体名)
・連絡の取りやすい電話番号
・メールアドレス
・参加希望日程(AかBか)

をご記入の上、私にメッセージか、giru-game@hotmail.co.jpにメールをお願い致します。詳細を送らせて頂きます。

劇団ギルガメっす♂とは…

2005年12月

当時、ワタナベエンターテイメントカレッジ第2期生として在学していた

座長(作・演出)の黒バラが個性が強スギル!と思った男子を集め、結成。

卒業後(2007年4月)、本格的に始動。

公園で路上ライブを行ったり、チャリンコで東京から大阪まで行って、大阪公演を行ったりと座長の無鉄砲さに団員は振り回されつつも、

今年2009年10月公演で第10回を迎える。

座長・黒バラの手掛ける、まさか女性が書いたとは思えない脚本に、まさかまさか女性がつけたとは思えない演出を男だけの団員達が血眼・ヘトヘトになりながら芝居をするものの…

「これは芝居なのか!?」

と思われること多。

が、そのアホさ・奇想天外さが売り。

「なんかよくわからないけど、ガハハと笑ってホロリと泣けたね」

そんなギルガメ♂が繰り出す唯一無二の「ハイテンション・ブラック・バラエティ」を展開する劇団である。

それでは、ご応募お待ちしています!

劇団ギルガメっす♂ http://www.girugame.net/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大