※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

大島塾塾生大募集! レッスン料なし。

• 大島信久 大島信久(255)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(126) 2014/05/31 15:57

大島塾は、大島信久が個人的に開く私塾です。

大島信久紹介:日本劇作家協会設立メンバー・初代広報担当理事、日本演出者協会監事、日本喜劇人協会理事、青年芸術家協会現会長など歴任。日本演劇協会会員、国際演劇協会(ITI)会員。 
今まで、300本以上の舞台公演を演出。「笑ギャラリー」の司会など幅広い活動で、芸術の世界に貢献してきた、大島信久からのメッセージ。
「僕を育ててくれた演劇界に恩返しをしたい。
劇団の枠を離れて、フリーな立場で塾生を指導します。」

レッスン料は、取りません。その代り、早くスターになって、恩返しして下さい。

ウズウズしている君達! 僕と一緒にやろうよ!

★初心者・経験者不問(17歳以上)未成年者は、親の同意書が必要です。
★劇団・プロダクション所属可。
★費用:入塾費5万円。レッスン料なし。
★レッスン日:日曜月3回程度。(祝日振替有)

僕が大島塾を作った理由
どこの養成所に入るにも、とってもお金がかかります。お金がないからといって、若い有望な可能生を持った人たちが、花を咲かせないで、散っていくのは、もったいないことです。
又、大金を払って養成所やプロダクションに入っても、なかなか成果の上がらない人もいます。
ちょっと視点を変えたトレーニングに接すれば、才能を開かせるチャンスがあるのになあ。

☆気が合って、一緒に公演が出来るようになったら最高‼‼

◆応募方法:履歴書と写真(上半身)を郵送又は、Eメール添付で送ってください。
〒162-0831 東京都新宿区横寺町1-1 アライビル新館 ポストD 大島塾R係
http://www.seinen-geijutuka.org/sub6.htm
☎090―1256―7385  携帯メールohshima.juku@gmail.com

声優・俳優・タレント大集合 授業料・レッスン費無料!
事務所・劇団所属者可。
大島信久が、
劇団の枠を離れて、楽な活動です。、素敵な表現者にめぐり合いたい。
本気でやる気のある人。
持っているものすべてを、後輩に伝授!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大