※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

各劇団さんへ(やってたらすいません)

  • itomasa7 itomasa7(220)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(3) 閲覧(737) 2014/04/05 23:41

劇団メンバーの集合写真とか、壁紙画像として
自劇団の公式HPで配布したりするのは難しいのでしょうか?
(版権その他の関係で)

※ やってる所ありましたらすいません。


ファンとしてはそういう集合写真的なものを壁紙にしたり
したいですねえ

下敷きとかクリアファイルもありだけど
(友人、同僚との話の種にもなるし)

今日役者さんのブロマイド(写真)買ってみたんですが、
使い道では壁紙やクリアファイルとかの方が上かなあ、
と思いました。
  • 追記.
    舞台公演で配られる各お芝居のチラシ、あれを
    CoRichさん辺りで切り替え可能な壁紙アプリに
    してくれてもうれしいですね。
    (アプリは自分でも作れるし、チラシをスキャンも出来るんですが、
    そういうものを公式に提供してくれるのが嬉しいかなあと)

    2014/04/05 23:44
  • 集合写真の壁紙…まったく思いつかなかったです!

    チラシ画像のクリアファイルは検討したこともあったのですが…
    今度劇団ミーティングで議題にあげたいと思います。

    今後も様々な論点のご指摘・ご要望をいただけると幸いです。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    2014/04/30 02:06
  • ファンとしてはパンフスキャンしてでも、PCやスマホの壁紙に集合写真欲しいですね。その他にも色々欲しいものは沢山あります( ´ー`)

    2014/05/03 02:35

このページのQRコードです。

拡大