※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【男女キャスト再募集!】演劇ユニットifstay 2014年3月公演追加募集!

演劇ユニットifstay ではこの度、2014 年 3 月公演の出演者を広く募集します。

「avance!!」脚本・演出:一晴(issei)

■「迷って。出たくて。一生懸命。」■

「出たい」モノたちによる、とある部屋で起こるオムニバスコメディ!

2014/3/26(水)~3/30(日)遊空間がざびぃにて 
※劇場入りは24(月)となります。

3月26日(水)19:30
3月27日(木)14:00 / 19:30
3月28日(金)14:00 / 19:30
3月29日(土)14:00 / 19:30
3月30日(日)13:00 / 17:00

■チケット :日時指定・全席自由
       前売/2,800円 当日/3,000円
       学生券/2,000円(要学生証提示)
       リピーター/1500円(チケットの半券が必要)
       ダブル割/5000円 トリプル割/7000円 
       チケット販売開始は2月10日を予定
 
■募集:18~40代位迄のやる気のある健康な男女。舞台経験者優遇。
    ノルマ有り(応相談)
   ※事務所・劇団等所属の方は、そちらの了承を得た上でお願いします。

■稽古予定:2月上旬より週3~5日で主に18時以降。

■応募方法:下記をメールにてお送り願います。
氏名・生年月日・身長・所属(あれば)・経歴・自己PR(自由に)・連絡先・写真(上半身・全身)

■選考方法:面接・簡単な台本読み・演技審査等

※ワークショップオーディションも開催します。
 希望の方は開催日の前日までに連絡願います。
  
 開催日:■e■ 1/25(土) 19-22時
     ■f■ 1/26(日) 19-22時
     ■g■ 2/1(土) 19-22時

    ※上記以外も適宜日程を儲けます。

■宛先 :ifstay001★gmail.com (★は@に変換してください。)
     その他質問等もこちらへ

■締切 :定員に達するまで

■WEB:http://ameblo.jp/ifstay/

----------------------------

◆あらすじ◆

■1.「宝剣はどこへいった?」(35分予定)
女怪盗の犯行予告。敏腕警部は怪盗を捕えるため、宝剣の護衛についた。が・・・。
「あっ。」
「あっ。・・・じゃあ私は今夜は失敗ってことで帰ります。」
「待って!頼むから待って!!相談に乗ってくれ!いや乗ってください!!」

■2.「avance!」(35分予定)
本日は高校時代の同級生のアラサー女子で毎年恒例プチ同窓会。
なんだかんだ言いながらも毎年合っている腐れ縁。
遅れてきたアイツは大荷物を抱えて登場。
抱えてるって言えば、いつもトラブル抱えてたよね。・・・え?今回も?
「・・・あんた、さっきまで一体ドコでダレとナニしようとしてたの?」

■3.「男たちのFIRE!!」(35分予定)
モテない男達を見かねたアイツから合コンのお誘いきた!でも1名のみ!
「話し合いで決めてくれ」ってのは無理だけど、「お前らがどれだけ幸せなのか」
が分かれば、俺に権利を譲ってくれるだろう!!そんなわけで、
ほめ殺しバトルロワイヤルが幕を開けた・・・!
----------
※また、ご希望の方には前回公演「良縁祈願!KOTOBUKI!」の
 台本サンプルや、本公演のサンプルをお送りします。

皆様のご参加、お待ちしております!!!

主宰:一晴

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。