※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

テーマ別インプロ(即興芝居)ワークショップ、6月1日から毎週土曜日開催。受講者募集!

【6月から毎週土曜日、全6回。テーマ別インプロ(即興芝居)ワークショップ開催します。】

2013年1月から続けていましたワークショップは、好評により3月までの予定を4月まで延長しました。そして、このワークショップを踏まえ、6月より新しいワークショップをスタートいたします。

「テーマ別インプロワークショップ!!」

各回にテーマを設けました。全部受けて頂いても構いませんし、受講したい回だけでも構いません。

この機会に是非どうぞ!

第一日目:失敗してもいい、うまくいかなくてもいいを楽しむ。「リラックス」することを学ぶ。

第二日目:「相手」を見る。相手の話を聞く。相手のために関わる。

第三日目:「一瞬一瞬」、生きる。常にこの場にいる。

第四日目:自分の知性に頼らず、「衝動的」に表現できることを学ぶ。

第五日目;演じる二人の「関係性」を作る。関係性で遊ぶ。

第六日目:物語の中での「変化」を楽しむ

下記、詳細です。

◆日程
6月1日土曜、15日土曜、22日土曜、29日土曜、7月6日土曜、20日土曜
全6回

◆時間帯
13時~17時

◆場所
Twinkle☆dance(京王線仙川駅下車徒歩5分/調布市仙川町1-36-88)

◆料金
一般:1回2,500円 全回15,000円
学生:1回1,500円 全回9,000円

◆講師:りょーちん

日本のインプロの第一人者、今井純に15年に渡り師事。インプロの世界的権威、キース・ジョンストンのワークショップに参加。
今井純のワークショップのアシスタントを長く務めながら、自身のワークショップも東京、大阪、松本などで数多く開催。声優学校、劇団などで臨時で講師も務める。また、子どもたちのワークショップも勢力的に行なっている。

また、パフォーマーとしても数多くのインプロライブに参加。東京コメディストアジェイでは、8年に渡り、月2~4回のパフォーマンス。また、所属する即興コメディパフォーマーユニット「6-dim+(ロクディム)」では、ジャパンツアーを行い、福島、茨城、千葉、新潟、愛知、大阪などでライブを行っている。

◆お申込、お問い合わせ
ryo-chin@6dim.com まで
①お名前②年齢③ご連絡先④メールアドレス⑤簡単な経歴
を、明記しまして、上記アドレスまでご連絡ください。

お申込お待ちしています~!

りょーちんインプロワークショップ事務局

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 単発での受講も受け付けております。
    インプロにご興味ある方、是非どうぞ。

2013/05/13 13:03
  • 間もなく募集を締め切ります〜。

ご興味ある方、お早めにどうぞ。

ご不明な点などございましたら、どうぞお問い合わせください。

2013/05/27 18:09

このページのQRコードです。

拡大