※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

立本夏山ワークショップVOL1

• 立本 夏山 立本 夏山(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(117) 2013/05/07 20:06

はじめまして、夏山オフィスと申します。
重力/Note所属の立本夏山が「俳優の視点から俳優を見る」ワークショップご好評につき、たくさんのご応募頂きました!
まだ若干名受付させて頂いているので再び告知させて頂きたいと思います。

●ごあいさつ
どの演劇でも俳優が自分を見せる技術というのはあるのですが、一方向に偏りがちです。
様々な様相を見せる現代社会で生きている僕たちにとっては一方向だけでは物足りない気がします。だからこそ様々なジャンルを横断する俳優の技術が必要になってきているのではないでしょうか。
それは僕なりに得たモノとあなたの得たモノが合わされば、導き出せるかも知れません。
このワークショップに参加して一緒に探してみませんか?
この機会があなたにとって、そして僕たち俳優にとって良い成長のきっかけに為ればと思います。

※立本夏山プロフィール※

1982年静岡県生まれ。
18歳にて文学座演劇研究所に入所。その後、劇団四季養成所、流山児☆事務所、俳優座演劇研究所を経て現在は重力/Note所属。古典から現代劇、コンテンポラリーダンスなど幅広いレパートリーに対応する俳優。舞台では独特な大きな存在感と高い技術を発揮する。2011年よりひとり芝居や創作作品にも意欲的に取り組み、好評を得ている。
今後の活動予定として4/26(金)からブルーノプロデュース 『My Favorite Phantom』に出演。
横浜BankArt、仙台にて重力/Note「リスボン@ペソア」、BeSeTo演劇祭などに参加予定。
創作作品では、渡辺るみ+立本夏山企画「タイトル未定」12月にはひとり芝居を企画中。

●内容:コンタクトによる身体感覚と俳優の発想力について考えて動いていきます。
見ることに主眼を置き、ディスカッションとエクササイズを重ねていきながら俳優の技術について追及していきます。
二日目には15分程度小作品を創っていきたいと思っています。

●場所:Twinkle★Danceスタジオ
東京都調布市仙川町1-36-88 
(京王線仙川駅徒歩5分)
●日時:2013年5月12日(日)13:00~18:00
     5月19日(日)13:00~18:00
●料金:2日間5,000円/1日3,000円
●定員:5名程度(定員になり次第締め切らせて頂きます)
●申し込み方法:Eメールアドレスの方に氏名・年齢・連絡先を明記の上ご一報下さい。

お問い合わせ:夏山(かざん) オフィス
E-mail: kazanpeople@gmail.com
TEL/FAX:03-6453-9333

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大