※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【はげ募】そびえたつ俺たち 出演者募集ワークショップオーディション【4/7(日)】

• T.T T.T(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(327) 2013/03/25 14:42

みなさまはじめまして。

そびえたつ俺たち代表のトウドウタクミと申します。
今回、そびえたつ俺たちの7月初旬の初回公演に向けて、出演者および関係者を激しく募集させていただくことになりました。

☆誰?
私ことトウドウタクミは、以前伝説のコントユニット飴玉詐欺同盟の代表をしておりましたが、相方が突然初恋の人(スリランカ人のティナさん)を探しにスリランカへ旅立ってしまったので、新しくしかも今度は演劇ユニットを作って公演してしまおうと思い立った次第であります。

飴玉詐欺同盟ではコントライブを6本、演劇を2本行いました。
外部出演ではシアターナノ.グラムさんや劇団鋼鉄村松さん、演劇ユニットクロ・クロさん、演劇解放区『昇天街』さんに出演させていただきました。
俳優として演技はあまり上手くなく情熱と勢いでなんとかするタイプです。

☆大事
出演者および関係者の募集ですが、ワークショップのみの参加も可能です。この書き込みを見ていただいた貴方とぜひともお近づきになりたいと思っております。お気軽に参加いただければ幸いです。
ご連絡の締め切りは印刷物などの都合上、4/5(金)25時までとさせていただきます。

☆公演情報
初回公演「うちの妹の学校には野球部がない(仮)」
7月初旬、新宿シアターミラクルにて。
作・演出トウドウタクミ

※ノルマはありません。
※稽古は5月から。週2-3日ペースです。6月後半から週4-5日ペースになります。
※内容はタイトルから想像していただける作品になります。

☆芸風作風
お笑い畑出身なので主にコミカルな事が好きです。
イギリス映画のようなスカした感じのハードボイルドを目指しております。
お笑い畑出身ですが常に試行錯誤しているので安定した面白さはなく、ドン引きもダダスベリも経験があります。

☆日時
2013/4/7(日)18時~20時半くらいまでを予定しております。
参加費用は無料です。
必要な物はジャージ、タオル、水くらいです。
※基本的に途中入退場可能です。
※ワークショップ後、懇親会がございます。

☆場所
両国駅から徒歩15分くらいの墨田区公共施設です。
正確な場所は後日連絡させていただきます。

☆応募資格
日常会話程度の日本語スキルを持つ、15-55歳くらいまでの方(応相談)。
性別は問いません。

☆応募方法
件名を「ワークショップオーディションの件」として、本文に

1.名前(芸名があれば本名と両方)
2.振り仮名
3.年齢
4.携帯電話番号
5.メールアドレス
6.所属(あれば)
7.オーディション希望か、ワークショップのみの参加か関係者希望か

をご記入の上、下記のあて先までご連絡ください。

☆連絡先
amesagi◎gmail.com(◎を@に変更してください)

※ブログは現在製作中です
※メールを受け取ってから2日でお返事をさせていただきます。連絡が来ないと言う方はメールを再送するかツイッターでお知らせ下さい。
ツイッター:@fugu_taiten

そびえたつ俺たちでは愉しい感じの現場作りを目指しております。
ぜひともお気軽にお声掛けくださいませ。

以上です。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

藤堂拝

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大