CoRich舞台芸術アワード!2020

「ターニングポイントフェス~関西小劇場演劇祭~」への投票一覧

1-2件 / 2件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
ねね(6314)

1位に投票

これを1位にしないで何を1位にするのでしょう?

この時期にフェスを打ち立てて頂いた皆様に、最大限の敬意を称します。
本当にありがとうございました。
そして、これをきっかけに、少しずつ動き出した気がします。
本当に『「勇気」と「覚悟」』を、そしてターニングポイントをありがとう!!

説明文より抜粋…
『歴史上に類を見ない疫難は、世界においても今後の演劇界においても大きな影響を与え、さらに与え続けていく事でしょう。そんな渦中で、もがき戦っていくための「勇気」と「覚悟」を示すためのターニングポイントを打ち立てるべく、演劇フェスを開催いたします。』

===========================
Cブロック観劇、生観劇の幸せ!

■劇団とっても便利:お初劇団、歌上手っ!内容深っ!
■無名劇団:人の業を描いたら一品。祝アトリエ!
■VOGA:さんらしい、リズム難っ!
■May:幽霊寂し、人の弱さ儚い。好み。
■リリパットアーミーⅡ:前の公園にも…愉し

とても良かった。
関西小演劇界のしぶとさと感じました。
感動!感動!感動!感動!

naisen424naisen424(1357)

7位に投票

Aブロック オパンポンも面白かったけど、Z systemが衝撃でした。
つかこうへいのような熱量と大映テレビ?のような愛憎。

このページのQRコードです。

拡大