CoRich舞台芸術アワード!2019

「Pickaroon!【クチコミ待ってます!次回東京公演は10月!】」への投票一覧

1-4件 / 4件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
やすすくんやすすくん(4)

1位に投票

まずタイトル、ピカルーンとは悪党という意味
7人の賊が1人の赤ん坊を協力して育てるという一風変わった設定ではあるがそこには深い愛、憎しみが入り混じっていた
醍醐味である殺陣は同業者の方すら驚くレベル。カーテンコールの拍手が鳴りやまない感動の嵐。
円盤化されない今作は本当に悔やまれる所。

壱劇屋という名前、覚えておいて悪い事は無い

リョータリョータ(38)

2位に投票

初観劇だったが、めちゃくちゃ面白かった 。衣装も殺陣も演出も脚本もカッコ良かった。
段取りもものすごく細かくて、あれを覚えるだけで大変そう。ちょっと涙もした。
細かいところで気になる部分はいくつかあったが、そんなのどうでもいいと思うくらいに、総合的に良かった!

にゃーにゃー(2)

1位に投票

竹村さんの作品はワードレスしか見た事なかったので、恐る恐る観に行ったのですが、さすがすぎる竹村さん。すぐに世界に引き込まれました。キャラクターがみんな魅力的で見終わったあともそれぞれのキャラについての妄想がとまらない!スピンオフはないのだろうか……
2月の再演も楽しみ!!!!!!!!!!

リリウムリリウム(52)

1位に投票

壱劇屋の初の台詞アリ殺陣芝居「Picaroon」の東京公演を観てきました。初日のなかなか鳴り止まない拍手が、観客の評価だと感じました。

超エンタメの王道ストーリーだから、先は読めるのだけど、でも思わず涙してしまう。脚本、演出、役者の表現力、殺陣、モブの人力CG、衣装、舞台美術、音楽、照明、劇場が作り出す空間が、本当によかったから…

一人でも、多くの人に観てもらいたいお芝居です。7/29月まで、池袋で生で体感できます。気になっている方は、ぜひ!

今回は予定が合わないという方は、10/11~14池袋で、台詞ナシ殺陣芝居「猩獣」の再再演があるそうなので、覚えておいて下さいね。

このページのQRコードです。

拡大