- GUNNAN JILL - 公演情報 チームまん○(まんまる)「- GUNNAN JILL -」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    4回観劇したが後悔なしの舞台だった!
    24日に千秋楽を迎えたガンマンジル。
    下ネタを売りにしてる劇団で尚且つ劇中に写真撮影や動画OK。しかもSNSにどんどんアップして下さいという珍しい試みの劇団さん。

    女性の私が観ても全然いやらしくなく、客席の男性のお客さんが劇中のセリフで大笑いしてたので、今の下ネタ?あれ?下ネタだったのかな~?って思ったくらい自然でした(笑)

    西部劇というだけあってアクションシーンも程よく盛り込まれ、役名にもちょっと下ネタが入っていたのも面白かったww

    キャストが30人という多さだったが、分かりやすく人物設定と演出がされていたせいか途中から混乱する事もなく、飽きる事もなくラストまで楽しく観れました。
    ↑これ、大事!

    あと特にガンアクションがカッコ良かったです。
    あんなガンアクション見せつけられたら惚れちゃいます(笑)

    キャストの人達も全体的にみんな見せ場がちゃんとあっていい仕事してましたww
    その中でも私の中で印象に残った役者さんが数人いたのも驚きでした。

    本当にあまりにも楽しい舞台だったから1人1人のキャストの感想を書きたいくらいですよ。無理だけど(笑)

    この作品の上演は終わってしまったけど、もう1度この作品の登場人物達にまた会いたいって強く思えた舞台でした。

    0

    2016/04/25 20:59

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大