スーサイドエルフ/インフレ世界 公演情報 The end of company ジエン社「スーサイドエルフ/インフレ世界」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ジエン社、初見
    同時多発の会話を聖徳太子のように?全部聞いてやろうと最初は意気込みましたが、わたしの脳が退化してるのか疲れて正直眠くなってしまいました(笑) でもそうそうないこのスタイルは斬新! 

    しかし非日常のような日常のような内容で、要旨もよくわからず何が残ったんだろうか。 でもシチュエーション、会話の端々にキーワードはあったはず。 それが理解できたとき、この劇を真に味わえるのかも。 

    「やる気」「死ぬ気」を否定するジエン社の姿勢はまったくのブレがなかったことだけは確かにわかりました。 しかし、これの台本をつくるのは凄い。 

    ネタバレBOX

    そして情報量が多くて頭回ってませんでしたが、出演されてるジエン社のマスコットガール、萱怜子さんは金髪でカワイかった! 
    (マスコットガールと金髪についてはジエン社さんのブログから引用) 

    ディープな萱世界を萱ファンに見せてくれました。

    そしてそして、ぬいぐるみハンターの猪股和磨氏は男子的かわいい&おかしい?役がピッタリで良かった! 

    良かったと言えば、伊神忠聡氏の演技はリアリティ溢れていて観ていて気持ちよかった。

    0

    2011/04/03 09:28

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大