GIRLS(大好評終演御礼!次回MUは11月コメフェス、2018年2月下北沢駅前劇場・下北沢演劇祭へ参加!) 公演情報 MU「GIRLS(大好評終演御礼!次回MUは11月コメフェス、2018年2月下北沢駅前劇場・下北沢演劇祭へ参加!)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Bプログラム観劇。今回もやっぱり面白かった!
    お友達にAプロの話しを聞いて、両方観たかったと後悔しきり。
    個人的に「ヲトメ」「面倒くさい」はタイムリーなキーワード。
    おっさん(?)が書いた乙女心はおばさんにも届きましたよ。

    ネタバレBOX

    めんどくさい人>男性陣が脱ぐ脱ぐ。最前列は目のやり場に困った。
    青い鳥のメタファーが自分自身なんてまさに乙女。
    露悪的な態度でひとの本心を試すのはある意味定番かもだけど、
    それってある意味自分に希望をもっていないと出来ないことだよね。
    個人的には美奈子!(胸が)イタタ!!って感じ。しかしそれもまた乙女心。
    武藤・今口や野木夫妻の関係性も興味深かった。
    キャストはみなさん素敵だったけど、『CANDY CITY』で拝見して気になっていた兎洞大さんがやっぱり気になる。
    文字通り怪演。MUご出演で大注目だった橋本昭博くんの今回の役は結構衝撃。
    わたしの冬夜が半グレのチャラ男になってた(笑)でもやっぱり声が爽やかなの。ギャップ萌。

    初恋は消耗品>サブカルくそ女とおしゃれ雑貨屋のバツいち店長。
    文字にするだけでちょっと引く設定。そのうえ、自分のこと可愛い認定ハンパないし(笑)
    こじらせ女子の頭でっかちさんがしあわせになれると良いのにね。ままならないのが気持ちと人生だよ。

    0

    2018/01/04 20:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大