罠々 公演情報 悪い芝居「罠々」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2017/04/22 (土)

    大阪、東京公演を一回ずつ見てきました。面白かったー!植田さんはいつか本物の神様になれそう。登場シーン、ゆた~り一歩ずつ神様への道を歩んでいるんじゃきっと!(誤った解釈)
    なのにセリフは「ドッキリ」という人間っぽいセリフをいっぱい言ってて、それがなんとか植田さんを人間界に留めて置いてくれたような気がする。
    東京公演では前の方で見れたので植田さんの細かい動きを見ることができて幸せでした♪

    映像も見事に魅せてくれました!最初のは悪趣味じゃけどw
    セリフを見せる?ような感覚で作品とマッチしてたと思います!でもどうしても注意が目に行ってしまって作品自体に入り込めなかったのも事実で・・・。でもあの演出がこの作品を面白くしてたのも間違いないけまたいつか、見てみたいです!

    タイムスリップというか、昔の記憶を遡る作業をさせてもらえて、長年あっておらん昔の親友が突然あらわれて変なこと言われたらどうしようとか帰り道にシミュレーションしちゃいました(笑)

    「町をすてた区切りがあるから」的なセリフがあったと思いますが、あいまいな記憶の中にも、大小に関わらず「区切り」の時点ってけっこう記憶に残ってるんですよね。どんな区切りがわしに起きてたか振り返る楽しさよ。

    罠。目に見えても見えなくても、実際に仕掛けられてあってもなくても、意識した瞬間から底のない沼のような世界に迷い込む。始まりがあって終わりがある「ドッキリ大成功!テッテレー♪」のようなものではなく、いつから始まりどこまで続くのかもわからない、仕掛けた側はどこかで見ているかもしれない、、、罠は本当は恐ろしいものなんですよね。

    そして今回も中西柚貴は強かった。

    0

    2017/04/25 16:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大