ギンノベースボール 公演情報 ラビット番長「ギンノベースボール」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    「ビートバン・ゴー!ゴー!」で市民プールの監視員・王(ワン)さんという難役を難なく演じた 野崎 保さんがご出演中の舞台、 ラビット番長第26回公演「ギンノベースボール」を拝見してきました!めっちゃオススメです!

    将棋ネタに野球ネタと、私が大好きなジャンルが続いているラビ番さんの舞台ですが、それにしても、こんなに高品質でズルい(笑)群像劇を創る作家さんは数多くないだろうと思わせる主宰・井保三兎さん。それぞれのキャラがしっかり立っていて、それぞれの人生を生きている、そしてそれを演じ切るお馴染みの役者さんたちもステキです。勝手にファンの大川内 延公さんもズルくカッコ良かった。もちろん我らがたもっちゃんも「なるほど~」な役でガッチリ支えてました。

    2

    2017/02/17 09:03

    2

    0

  • 山岡 三四郎様
    この度はご来場まことにありがとうございます!
    めっちゃオススメ、とのお言葉嬉しい限りでございます。
    野球チーム、家族、そして若竹での物語、楽しんでいただけて何よりです!!

    今後ともラビット番長をよろしくお願い致します。

    2017/02/17 11:32

    山岡 様
    「ギンノベースボール」ご来場ありがとうございます。
    保さんは我らが若竹の店長として優しくみんなを見守ってくれています!!
    嬉しいご感想ありがとうございます!!

    2017/02/17 10:48

このページのQRコードです。

拡大