ギンノベースボール 公演情報 ラビット番長「ギンノベースボール」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    夫婦の「愛の形」はそれぞれですね。

    ネタバレBOX

    数十年前に野球の全国大会に夢を追った若者たちが古希を過ぎてまた甲子園を目指すという話でありながら、実は夫婦の愛の形を見事に描いた作品となっているんですね。三組の夫婦それぞれ夫や妻が病気になったり死別したりと、一見すると決して幸福ではないように見えますが、現在と過去を行き来することにより実はとても素敵に夫婦の愛を育んできたことがわかりました。役者さん達の熱演で、ラスト30分はずっと熱くなった目頭を押さえ放しでした。
    P.S.監督がプロ棋士とのことでサインが「1二歩(=バント)」「9九角(=外角低め)」といったサインを出すところは楽しめました。

    2

    2017/02/16 21:39

    2

    0

  • BIGBABY様
    この度はご来場ありがとうございます!
    夫婦愛や友情、感じていただけて嬉しいです。
    私自身も演じていて、年を重ねるのが楽しみになる作品でした!!
    ラスト30分も、お楽しみいただけて何よりです。

    今後ともラビット番長をよろしくお願い致します!!

    2017/02/17 11:35

    BIGBABY様
    「ギンノベースボール」ご観劇ありがとうございます。
    作品に参加している側なんですがあの3組の夫婦はこんな風に一緒に歩んでいける人がいたら良いなと思わせてくれる夫婦像だと思います!
    監督のサインなど細かい部分ま観ていただけて嬉しいです。
    今後ともラビット番長をよろしくお願いします!!

    2017/02/17 10:45

このページのQRコードです。

拡大