『黒船』、 『ウインドミルバレー 最後の三日間』 公演情報 劇団ショウダウン「『黒船』、 『ウインドミルバレー 最後の三日間』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    (ウインドミルバレー)舞台芸術の魅力が詰まった珠玉の作品
    池袋演劇祭の大賞を受賞し、定評のある劇団ショウダウンの林遊眠さんの一人芝居。二時間を一人で駆け抜けることもすごさの一つですが、照明のタイミング、動きや佇まい、豊富な記述が書き込まれたシナリオ、舞台芸術で魅力とされる全ての要素が詰まった珠玉の作品です。
    もし切り取って保存できるなら何十枚も保存しておきたい場面が多数現れてきます。もしこの作品を観劇の最初とできるなら、これ以上の幸運はないと思えるほど、舞台が楽しいと思える瞬間がたくさん詰まっています。お勧めです。

    ネタバレBOX

    流石に二幕は初日ということもあってか、言葉に詰まったり一瞬とんだと思われる箇所が出てきましたが、それを差し引いてもこの価格で、この環境で、席に余裕がある状態で観られるのは信じがたいです。もっと有名になってほしいとも考えてしまいます。

    1

    2016/07/01 22:21

    0

    0

  • りぶらりうすさん

    『黒船』に続き、『ウインドミルバレー最後の三日間』もご観劇いただき
    誠にありがとうございます!!

    さらに進化した一人芝居がそこにあり
    今回も携わることができて良かったと心の底から思いました!
    お席は残念ながらまだまだ余裕があります。。
    なにせ、出演者は遊眠さんお1人(><)
    それでも少しずつですがお客様の数は増えていっております(^^)
    お客様お1人お1人がSNSや口コミで広げてくださっている縁が形になっているのだと思うと
    とても嬉しいです!☆

    今後も応援よろしくお願いいたします!!

    2016/07/09 18:19

このページのQRコードです。

拡大