弄ばれて 公演情報 劇団競泳水着「弄ばれて」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    繊細さとセンスの良さ
    コメントをかくまで 時間がかかってしまったのは 
    それだけ感じるものが この作品は大きかったから。


    上野さんの繊細さに・・・ シビレました。
    言葉のかけあい すごくシンプルだけど 心にぐっときて 会場がシーンと引き込まれ。 
    ところどころ オシャレな演出。
    そうそう ほかの方書かれてるように靴下や部屋着まで なんだかイイんですよね。 


    何度目かの上演とあるように いらない部分を削り 磨かれた部分といい
    ひとつひとつが洗練されてると思います。


    ただ『渋谷のダメな部分』でイライラする人と 『同じような心の傷がある人』は
    シンドくなるかも (笑)

    ネタバレBOX

    浮気相手って 男女関係なく
    パートナーと違うタイプに惹かれることが多いと思うのですが。
    (相手に足りない部分を2人付き合うことで補ってるみたいなイメージ)
    旦那さんと 好きになってしまった彼は 純粋でまっすぐなタイプという意味では 似てるんですよね~
    そこはちょっとだけ不思議に思いましたが。


    私はイケメン好きなタイプでは決してありませんが。
    主役の和知さんは 演技はもちろん、
    とにかく端正なお顔立ちでカッコよかった。 
    しかも声がイイだなんて・・・ これはズルいと思います。
    ほか俳優・女優さんも 誰ひ1とりとして役に負けちゃう人はいなくて 実力を感じ。


    制作役の女の子 『渋谷はホントだめな奴なんですよね~』というのが 
    役でしゃべってるというより 実感こもってたように聞こえました。
    気のせいでしょうか?(笑)


    渋谷の 遊ばれ判明したとき『こんな目に遭ったら書かずにはいられない!!』に対し
    『いいですよ』と 彼女のサラリと快諾。
    その彼女は観に来てくれたのかな?とか想像してみたりね。


    実話とあるけどホントに実話なの??と正直疑いの目で行きましたが、
    ほぼ実話なんだろうなと思いました。
    この金額で このクオリティの高さに すごく得した気分になりました。


    いつもに比べ 贔屓目にコメントを書いてしまったかもしれませんが、
    身内でもなんでもなく、 純粋に私の好みだったんでしょうね〜。

    0

    2014/12/28 18:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大